私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#110 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮自室》

ふぃー…まっこんなもんだな♪(転校してきてはじめての休みなので、持ってきた荷物などの整理や部屋をきちんとしていた)やっとこれでまともな生活ができる♪

⏰:09/11/14 19:06 📱:824P 🆔:6baFjjoI


#111 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室


ふぁ〜……眠た…
(大きな欠伸をした後ソファーに寝転び)

⏰:09/11/14 20:41 📱:D903i 🆔:PcLfGmBc


#112 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


うぅ〜…っ
さっむいなぁ
(自主練習を終え寮まで歩きながら寒さに身を震わせて立ち止まりもうすぐ冬だなぁと考えながら辺りを見回し)


【今度こそ待機←】
 

⏰:09/11/14 21:01 📱:W64SA 🆔:CACVUT3w


#113 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》
深町
さーむっ!!やばいなこの寒さは…(マフラーを口まであてフードをかぶりコンビニの袋をブンブン振り回しながら歩く)

⏰:09/11/14 21:05 📱:824P 🆔:6baFjjoI


#114 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
深町

>>101
よろしくー♪】

⏰:09/11/14 21:08 📱:824P 🆔:6baFjjoI


#115 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
霧雨

だよねー
寒いよなぁ←
(相手の声が聞こえて振り返ればうんうんと頷きながら近付いて普通に答え←)


>>64
【よろ\(^O^)/】

⏰:09/11/14 21:17 📱:W64SA 🆔:CACVUT3w


#116 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

深町

こんな寒い日は人肌が欲しいぜいっ♪(ニカッと笑いながら相手に親指をビシッと立て相手に向ける)えーっと……同じくらすの深町さんだよね?(間違わないように十分思い出してから言う)

⏰:09/11/14 21:20 📱:824P 🆔:6baFjjoI


#117 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
霧雨

わかるわかる!
大人の男にハグされたいわ←
(にひっと人懐っこい笑顔で相手を見れば夢みたいなことを本気で言い)

性格!
深町秋恵です、秋恵でいいよ
(ピースを相手の方に向けて呼び名を伝えたあと"転校生の霧雨くん"と相手の名前を呼び)

 

⏰:09/11/14 21:23 📱:W64SA 🆔:CACVUT3w


#118 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

秋恵

俺でよければハグハグ♪(へへっと笑いながら両手を広げリズミカルに手首を動かす)
じゃあアッキーだ(勝手なあだ名をつける)おっ♪名前覚えてくれたんだ〜(嬉しいな〜と照れながら笑い頭をかく)

⏰:09/11/14 21:37 📱:824P 🆔:6baFjjoI


#119 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
霧雨

セクハラは拒否します←
(相手の行動に小さく吹き出しクスクスと笑いながら冗談混じりに言い)

転校生の名前くらい覚えてます
紅夜だからコウね←
(ふふんと胸を張って自慢気に言えば相手のあだ名を考えて)

 

⏰:09/11/14 21:44 📱:W64SA 🆔:CACVUT3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194