私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#954 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…おまっ…!………ひどい、朝倉さん…
(相手の言動にびくっとするもすぐに視線を落としぎゅっと両足を持つと少し間をあけてゆっくりと相手の方を上目遣いで見て)

⏰:09/11/22 01:15 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#955 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

素直でよろしい
("そーゆー奴は好きだ"と言うとにっこりと笑って見せ"焼き肉好きなのか?"と首を傾げ)

⏰:09/11/22 01:16 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#956 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
朝倉

誰か入って来たのかなって思って驚いただけだぜ?

(ヘラッと笑えばさっきの言い方の誤解を解き)

同い年だよね?教室で見掛けたし

⏰:09/11/22 01:17 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#957 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本


ぷっ

んじゃ、また礼にケーキでもやるよ。悪いな
(小さく吹き出し、我が儘だなーとか言って肩をすくめ)


片付けてくるわ
(ひらひら手を振って自室へと歩きだし)

⏰:09/11/22 01:18 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#958 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

…あはは。篠崎くん可愛い(クスクスと口元をおさえながら楽しそうに笑い、相手の上目遣いに対し"…誘ってるの?"と首を傾げ意地悪く笑い)

【今日の朝倉さん危ないです←
ノシ】

⏰:09/11/22 01:19 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#959 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

勉強は学生の本分だから?
もちろん頑張ります。
地理以外は!地理だけは…ダメなんです(かなりの苦手らしく苦笑いのまま手を合わせ)

クリスマスですよ。恋人作って楽しまないとですね
そろそろ寝ないと(時計を気にしつつニコニコし)

【次で落ちます】

⏰:09/11/22 01:20 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#960 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

……別に気にしてないよ?(クスクスと笑い"私も神谷くん見かけたことあるよ"と微笑みかけ、一回喋ってみたかったんだ。と付け足し)

⏰:09/11/22 01:21 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#961 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

ケーキ!!……楽しみにしてる
(ケーキという言葉に目を輝かせると"チョコのやつがいい"と相手の背中に向かって呼び掛け)←

【ノシ】

⏰:09/11/22 01:21 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#962 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

え?だってそりゃ大人っぽく見られたほうが………だ、だからやめっ…やめ…
(相手を見てきょとんとして言うとくすぐられるのを笑いを堪えながら軽く振り払って涙目になり)


…まあ、似合うからいいけど?
(にっと微笑むと"じゃあもっと"とからかうように相手を急せ)

⏰:09/11/22 01:23 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#963 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
朝倉


え?お、俺なんかと?

(良かったと声を漏らすも相手の発言に少し驚き)

⏰:09/11/22 01:24 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194