私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#945 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

もっと感謝してくれてもいいんだぜ?
(両手を腰に当ててふんぞり返って冗談っぽく笑うと"例えば甘いもんくれるとか"と手を差し出し)

⏰:09/11/22 01:10 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#946 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
峰倉


あ?
お節介っつか、教師の心配すんなら勉強をその分頑張ってくれた方が有難いからよ
(首をかしげ、ポリポリと頬を掻きクリスマスかと目を細めて)

⏰:09/11/22 01:11 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#947 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

莉多

ならいるのは当然だろ
(毛布を掛けられれば”ありがとな”と言い眠そうにあくびをするも目を擦るだけにして眠らず)

【寝落ち
高冲は好きにしといて←】

⏰:09/11/22 01:11 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#948 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

………ん?…女の子だよ(相手の質問に少し驚きクスクスと笑い)

【気にしない気にしない!w
雑談ノシ】

篠崎くん

……あれー…?どしたの?(わざとらしくニヤニヤ笑いながら相手に近寄り指で頬を突き"ばーか"と口パクで言い←)

⏰:09/11/22 01:11 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#949 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本

……あ、じゃあ
(汚物入り袋を突き出し、きっと甘いよと目を逸らし気味に言って苦笑し)

⏰:09/11/22 01:12 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#950 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>



大人っぽく言われるの嫌じゃないんだ?…しかーし蜜!俺は君の子供っぽい顔がみたいから止める事はないと思え

(゛おりゃー゛と本気になり始め手加減知らずにくすぐり)


何よ何よ!!私達…の仲なのに←

(内心笑いを堪えつつ懲りずに喋り)

⏰:09/11/22 01:13 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#951 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

そうですか?

じゃあチャレンジしてみます
焼き肉で(よしと意気込みを見せながら頷き)


う〜ん…
私の考え方がおかしいんでしょうか…
ごめんなさい。
(まだ納得いかない表情を浮かべながらも素直に謝り)

⏰:09/11/22 01:14 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#952 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

調子のんな
(本気で嫌そうに眉を寄せると相手の腕を軽く叩いて"さっさと片付けろ"と汚物を指差し)

⏰:09/11/22 01:14 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#953 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上★総

うん
(相手の肩によっ掛かり目をつむる)

【あたしも限界!おやすみ】

⏰:09/11/22 01:14 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#954 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…おまっ…!………ひどい、朝倉さん…
(相手の言動にびくっとするもすぐに視線を落としぎゅっと両足を持つと少し間をあけてゆっくりと相手の方を上目遣いで見て)

⏰:09/11/22 01:15 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194