私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#922 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
タッカー

お?説教か

(なんてカラかいつつも゛行ってきー゛と手を振り)

【ノシ】

美谷女

【ん?】

⏰:09/11/22 00:54 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#923 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…なに、年相応って。普段もっと低いわけ?
(相手の言葉に顔色変えずにこっと微笑みながら首を傾げて言い)


…うん、一回落ち着こ?
(困ったように苦笑すると立ち上がって相手の腕をつかみソファにひっぱり)


美谷目
【いいけど、周りとも絡もうね?
ノシ】

⏰:09/11/22 00:55 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#924 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上★総


到着!
いるかなあ?
(ゆっくり歩きながらいい

⏰:09/11/22 00:55 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#925 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

学習能力ない奴は嫌いだから
("お前も気をつけろ"と頭に乗せた手を数回バウンドさせてから手を離し)

お節介……って言い方悪くね?
(相手の言葉にフッと笑うと相手の額を軽くペシッと叩き)

⏰:09/11/22 00:56 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#926 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

それは嫌かもー
つまり荒井先生は…断れないタイプなんですね?
次は断ってくださいね(そうなんだと納得しつつ釘を差し)

お忙しいんですしね。
心の余裕がないと疲れますよ?
(ん〜と背伸びして深呼吸し)


【いつもありがとう。雑談ノシ】

⏰:09/11/22 00:56 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#927 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

………寒いなら部屋にいればいいのに
(入ってきた相手を見ながら意地悪っぽくにっと笑うと"こんばんは"と挨拶をし)


【よくきた\(^^)/ノシ】

⏰:09/11/22 00:57 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#928 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

美谷女
【絡みが恋人のみばかりになるのは気をつけてね?】

⏰:09/11/22 00:58 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#929 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

莉多

……来たか
(足音が聞こえ瞑っていた目をゆっくり開けて暗闇になれてないため目を細めて尋ね)

⏰:09/11/22 00:58 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#930 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


篠崎先輩
【はい!】

⏰:09/11/22 00:59 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#931 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>


違うって!
蜜、普段めっちゃくちゃ大人っぽいからさ…ってな?

(゛だからもっと焦ろ゛なんて相手の脇腹をくすぐり)

恥ずかしがっちゃってさ!何よ←

(わざと女の子口調になれば渋々座り)


美谷女
【自分、話しが噛み合ってないな←。ゴメンwノシ】

⏰:09/11/22 01:00 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194