私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#897 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

篠崎先輩

え………まじで
(苦笑すれば頬を手で挟み”わかりやすいのかな”と自問自答でぶつぶつと呟き)←
ん………持参済み
(相手の言葉に紅茶を持ち上げれば一口飲み)

⏰:09/11/22 00:38 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#898 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

ちょ、コウ………うわ、やめっ;
(相手の様子に心配そうな顔をして背中をたたこうとするが鼻水発言を聞くと焦って相手の方をつかみ)


…………いいから座りなさい
(少しぴくっと動くも恥ずかしそうに頬を染めると冷静な顔で相手に伝え)


たいがー
【せっかくだしおーいーでーよー】

⏰:09/11/22 00:38 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#899 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

屋上とか風邪ひくやんけ
(ぶつぶついいながらメールを送信し大きな毛布一枚をもって玄関に向かい)

━━━━━━━━



うん!
行っていい?★
毛布持っていくね


りた
━━━━━━━━━

⏰:09/11/22 00:39 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#900 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
タッカー


冗談だよ冗談

(アハハと笑うと゛おいで?折角だし何か語ろうぜ?゛と隣をポンポンと叩き)


よく言うだろ?仲良くなるには、あだ名だって

⏰:09/11/22 00:41 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#901 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

……バカになんてしてねぇよ
(少し間を置いてから答えると、うんうんと力強く頷いて見せ)

お袋さん思いなんだな
(呆れ半分感心半分で言うと"でもタッパーに詰めて持って帰ってくりゃ良かったのに"と付け足し)

⏰:09/11/22 00:41 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#902 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]

荒井先生

もう懲りましたか。
私は一度してみたいです、リミットは超えずにですが(ですよねと笑いながら答え)

はい、晴れが少なかった気がしました。
星とか空とか見ません?
(多少熱弁しながらも首傾げ)

⏰:09/11/22 00:42 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#903 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

うん、良い意味にもなるけど悪い意味にもとられちゃうよ?
(にっと微笑むと"まあ中学生ならそれくらい素直でいいか"と小さく笑って相手を見て)


お、準備いいね
俺も何か買おうかな…

⏰:09/11/22 00:42 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#904 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


【☆忘れた

⏰:09/11/22 00:43 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#905 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室→〉

心配しょうだな
(メールを読めば苦笑したように笑うも目を細めながら嬉しそうにメール返し送信すれば閉じ)

―――――――――――――
莉多

あぁ…待ってるな

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/22 00:43 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#906 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

>>896

【朝倉大河に言ったんだと思うよ
横からごめんノシ】

⏰:09/11/22 00:43 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194