私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#890 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

んー…顔に出てた、かな?
(脚を組みその上に肘をのっけて頬杖をつきながら相手を見てにっと微笑んで言い)


…何か飲む?

⏰:09/11/22 00:33 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#891 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本


お前は…
一番気安いからな
(目を細めて、バカにしてんだろうとジロリと睨みながら)


……おふくろ
久しぶりに実家帰ったら、テーブルいっぱいの料理を食えと突き出されて
張り切って作ったからって、親父と一緒に詰めれるだけ詰めてきやがって……
(一種の拷問だったと遠い目をして語り、俺もう28なのに泣きたいと肩を落として)

玲〇の飯のが
ウメーしよ(ボソリ

⏰:09/11/22 00:33 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#892 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

ん?なんか送っといて恥ずかしいな
(メールを読めば知らず知らずのうちに頬を赤く染めてメールを返し)

―――――――――――――
莉多

なかなか会わなかったもんな

屋上に行くとこ

高冲
―――――――――――――

⏰:09/11/22 00:33 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#893 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

ハッキリ言い切りましたね…
次は大丈夫ですよ。
たぶん…(最後は小さい声で呟くと笑って)

なんだかんだ言って心配なんですね笹本先生(尊敬するように微笑み)

⏰:09/11/22 00:35 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#894 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


>>887

【ありがとうございます】

⏰:09/11/22 00:36 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#895 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
峰倉

もう二度とごめんこうむるけどな……
(引きつり笑い、目を細めて顔を逸らし)


曇ってばっかだったか?
(星ねぇ、と窓の外を見て小さく微笑み)

【そういえば、サブじゃなかった?☆忘れ】

⏰:09/11/22 00:36 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#896 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


神谷

【?峰倉です、こんばんは】

⏰:09/11/22 00:38 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#897 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

篠崎先輩

え………まじで
(苦笑すれば頬を手で挟み”わかりやすいのかな”と自問自答でぶつぶつと呟き)←
ん………持参済み
(相手の言葉に紅茶を持ち上げれば一口飲み)

⏰:09/11/22 00:38 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#898 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

ちょ、コウ………うわ、やめっ;
(相手の様子に心配そうな顔をして背中をたたこうとするが鼻水発言を聞くと焦って相手の方をつかみ)


…………いいから座りなさい
(少しぴくっと動くも恥ずかしそうに頬を染めると冷静な顔で相手に伝え)


たいがー
【せっかくだしおーいーでーよー】

⏰:09/11/22 00:38 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#899 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

屋上とか風邪ひくやんけ
(ぶつぶついいながらメールを送信し大きな毛布一枚をもって玄関に向かい)

━━━━━━━━



うん!
行っていい?★
毛布持っていくね


りた
━━━━━━━━━

⏰:09/11/22 00:39 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194