私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#866 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

…ん、なにが?
(相手に目をやるときょとんとしながら首を傾げ"こんばんは"と微笑み)


神谷

…大丈夫?
(相手の様子を見て心配した声を洩らすと"なんか禁句だったかな、ごめん"と申し訳なさそうに言い)


…いや、恥ずかしいから無理
(きりっと相手に目を向けるとぴしっと片手を前に出して拒否し)

⏰:09/11/22 00:14 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#867 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

じゃあ見なかったことにしましょうか?食べ過ぎはメタボになりますからやめた方が…(楽になったのを確認すると少し離れホッと安心し)

⏰:09/11/22 00:16 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#868 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

……空いてるか
(受信音に反応して携帯を探り出せばふっと笑い予定を考えながらメールを返し)

―――――――――――――
莉多

ならよ…どっか遊びに
行かねぇか?

高冲

―――――――――――――

⏰:09/11/22 00:16 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#869 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
峰倉


どっちでも…
メタボにゃなる心配ねーから大丈夫だ。
(吐いたし吸収してないだろうと目を細めて、腹をさすり)


峰倉、まだ起きてたんだな?
(口を押さえながらゆっくり息を吐いて)

⏰:09/11/22 00:18 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#870 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

さぁ?バカだよなー
(本気でバカにしたというか呆れたというかな視線を荒井に向けながら"あんま近付くとバカが移るぞ"と冗談っぽく笑い)


→荒井

いや、できれば俺も見たくなかったけどな
(呆れたように目を細めて言うとスッと立ち上がり、"立てんのかよ"と相手を見下ろして言い)

⏰:09/11/22 00:19 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#871 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

神谷先輩

遠慮しとく
(説明を聞けばはっきりと断言して隣の篠崎に哀れみのこもった気の毒そうな視線を向けて)

篠崎先輩

いや……気の毒だなって…
(相手に視線を移しながら神谷の説明を聞いたあとではどうしてもそう思い”こんばんわ”と返し)

⏰:09/11/22 00:19 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#872 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>



いやいや。昔の事だし、別に蜜のせいじゃねーよ?


(相手に顔を向ければニカっと笑いながら゛昔、女装やらコスプレさせられててさ強制的に゛と言い)


つれねーな弟よ


(ブゥブゥ言いながら相手に体重掛けながら頬をプニプニし始め)

⏰:09/11/22 00:21 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#873 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


やったあ!
何着て行こう…(ウキウキしながらクローゼットを開きマジマジ服をみながら携帯でめーるし)

━━━━━━━━━━



やったあ!★
初でーとだね?(ω)
楽しみ。
ありがと…
今どこにいる?

りた
━━━━━━━━━━


⏰:09/11/22 00:21 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#874 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

まぁそうですね。食べる前に飲むってのを飲むとかすればいいんじゃないですか?(なんだっけ?と小首を傾げつつ考えるが分からず)


眠れなかったもので…こんなの久しぶりなんですが…(ニコニコ微笑みながら窓を指差し)


⏰:09/11/22 00:22 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#875 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本

せめて見られんなら
笹本だけが良かった…←
(情けないじゃねーかとまだ不貞腐れたように繰り返し言い)

……おお
吐いたら楽だ
(コンビニ袋を何重にも縛り、体から離して持ちゆっくり息を吐いて立ち上がって)

⏰:09/11/22 00:22 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194