私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#841 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

男気溢れる…?
いいよ、主催者は兄貴ね、俺が弟
(相手の言葉を聞いてくすくす笑いながら言うと"よろしくコウ兄ちゃん"とふざけたように微笑んで言い)


うんうん、はまったらね
(困ったように笑うも相手の様子を微笑ましげに見て)

⏰:09/11/21 23:51 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#842 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本

ちげーよ
……っ、ただの食い過ぎだ
(眉を寄せ、胃薬かエチケット袋と口を押さえながら手を出し)

手料理をたらふく食わされた



峰倉

(玄関で笹本と会話中)

>>12-13-プロフ
【何階でしょうか?】

⏰:09/11/21 23:52 📱:N02A 🆔:PTIO.3M2


#843 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
神谷

お〜、語るねぇ神谷くん
ま、中身も優しいとは程遠いよ
(相手をにこやかな表情で見たあと苦笑いしながら頭を軽く掻いて)

 

⏰:09/11/21 23:53 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#844 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]
ALL

じゃ、明日も練習だからもう寝るね?
(小さく欠伸をしてから時計をチラッと見て手を振りながら談話室を出て行き)


【寝落ちです(´・ω・`)ノシ】
 

⏰:09/11/21 23:54 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#845 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]


深町

【おやすみ(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/11/21 23:55 📱:N02A 🆔:PTIO.3M2


#846 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

んなもん常備してねぇよ
(呆れたように言うとコンビニ袋の中味を取り出して袋を相手の目の前に突き出しながら"手料理って、誰のだよ"と問い掛け)

⏰:09/11/21 23:57 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#847 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠ちゃん

なーんで疑問形なんだよ?

ちょっ!お兄ちゃんはやめろって!
俺の趣味だと思われんだろ;;

(慌てて紘誠で良いと言えば少しはにかんだ様に゛よ、宜しくな…蜜//゛と握手を握り)


まあ、ハマらんでも俺が語るけどな
(ニコニコしながら相手の肩を組むと゛不良サイコー!!゛と叫び)

⏰:09/11/21 23:57 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#848 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮/一階廊下→玄関]
笹本さん 荒井先生


なんだろ…インフルとか何とか聞こえる…(多少不安になりながらも声のする玄関に向かい)

こ、こんばんは…
(壁から顔を出して心配しながらも話しかけ)

【一階です。強引絡み】

⏰:09/11/21 23:58 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


#849 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

深町先輩

…そうですかぁ?………だめです、これ以上。俺のプライド砕けそう…
(首を傾げて聞くも目をそらすと頬をかき恥ずかしそうに困った顔で口元を抑えて呟き)


え、いいんですか…?
(少しびっくりしたように手の上のチロルチョコを見れば嬉しそうに相手を見て)

⏰:09/11/21 23:59 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#850 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


深町さん

【またです(´・ω・)ノシ】

⏰:09/11/21 23:59 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194