私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#802 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠ちゃん

次からは気をつけるよ

(ヘラッと笑うが次第に怪しくフッフッフと笑い方が変わり)


聞いてくれるか!篠ちゃん!
コレはな?俺の白書と言っても過言ではないくらいの代物でな…題名を[W●RST]という!!

⏰:09/11/21 22:58 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#803 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

……憧れか…
(フェンスに寄りかかって街を眺めれば先ほど言われたことを反復してひとりでに考え)

【人多いから待機】

⏰:09/11/21 22:59 📱:PC 🆔:iYUBApEE


#804 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
深町先輩


え?よく言われるって…他の人にも言われたんすか?


(談話室に入れば自販機の前に行きガコンッとミルクティーと野菜ジュースを買えば椅子に座り)


買ってきました隊長ー!!お飲み下さい

⏰:09/11/21 23:02 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#805 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<→談話室>

深町先輩

…ん、まあちょっとだけ…できたらかっこいいなっ…わっ;
(マフラーを脱ぎながら恥ずかしそうに頭をかいて言うと後ろを歩いてたので立ち止まった相手にぶつかり)


せ、先輩が言うから…それなら俺もやめませんよっ
(頬を染めながら口元を抑え目線をそらして言うとちらっと相手に目線をやり様子をうかがい)

⏰:09/11/21 23:02 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#806 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…あ、ああ!
神谷が好きな漫画のやつだ?
(自分の想像してたものと違い少し固まるが思考回路を巡らせ声を洩らすとわかったというようにイラスト集を指差しながらいい)


高沖
【さっきのウラル確認頼むなノシ】

⏰:09/11/21 23:05 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#807 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
篠崎先輩

【確認済み ノシ】

⏰:09/11/21 23:09 📱:PC 🆔:iYUBApEE


#808 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
【ハンネミス】

⏰:09/11/21 23:10 📱:PC 🆔:iYUBApEE


#809 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
神谷

さっき蜜に優しいって言われた
(嬉しかったらしくへらへらと笑いながら先ほど言われたことを伝えミルクティーを受け取れば120円を変わりに渡し)

ありがと




まぁ確かに…っわわ;
(相手の言葉を聞き納得しているとぶつかられてバランスを崩し)


……意外と頑固?
(じーっと相手を見つめたあと真面目な表情のままボソッと尋ね)

 

⏰:09/11/21 23:11 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#810 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠ちゃん


そんなんだよ。俗に言う不良漫画っつーんだけどさ

(いつものヘラッとした笑いではなく尊敬する目で本を見ればフッと笑い)

俺こんなナリだからさ、この中の人達にすげー憧れてて
良い歳した奴が恥ずかしいよな?


篠ちゃん興味あるなら貸すぜ?

⏰:09/11/21 23:11 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#811 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
深町先輩

篠ちゃんにですか。何だか嬉しそっすね先輩

(野菜ジュースを飲みつつ相手から渡されたお金を見ると慌てて返し)

受け取れませんよ先輩
ジュース一本くらい踊らして下さい


高沖

【遅くなりましたが、ばんわっす←】

⏰:09/11/21 23:17 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194