私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#626 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
一之瀬

(笑いが止まったのに疑問を浮かべると隣に座り相手とは正反対に上を向き)


その考え事って難しい事だったりする?

 

⏰:09/11/20 01:13 📱:934SH 🆔:3xyd8RUU


#627 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
[談話室]


木下


君にとってみれば難しいかな?
(明日のお弁当の献立を考えてたんだよ、と言えば、またクスクスと笑いだし

⏰:09/11/20 01:14 📱:W61SH 🆔:rrpvdV8c


#628 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
一之瀬

難しい話しか…って、献立?

(ガクッと大袈裟に崩れて相手を見、崩れた眼鏡をかけ直すと)


俺ーお肉さんはちょーっと苦手かな?ハハッ

 

⏰:09/11/20 01:18 📱:934SH 🆔:3xyd8RUU


#629 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>


…眠いのにー…
(腰に違和感があるのか手を当て何度かさすり、眠そうな表情で俯きかげんに談話室のドアを開けて中に入ってきて)


【がち眠い(´ω`)あげ】

⏰:09/11/20 01:29 📱:N706i 🆔:M3qDo3Tw


#630 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
【ごめんなさいホ
極限に睡魔に襲われてるので、また朝に】

⏰:09/11/20 01:29 📱:W61SH 🆔:rrpvdV8c


#631 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠崎


………?
(ドアの開く音を聞くと振り返り条件反射?で挨拶を交わし)

…今晩はっス


【始めまして(^^)】

一之瀬

【了解です!おやすみなさいノシ】

⏰:09/11/20 01:36 📱:934SH 🆔:3xyd8RUU


#632 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

………こんばんは
(相手の顔を見てきょとんとするも挨拶をされれば自分もにこっと微笑んで挨拶を返し)


えーっと…神谷くん、だっけ?


【初よろープロフお願い☆】
>>99

⏰:09/11/20 01:39 📱:N706i 🆔:M3qDo3Tw


#633 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<寮>
篠崎

こちらこそ
(勢いよく立ち上がるとヘラッと力無く笑えば手を握り)

神谷紘誠です!えーと…し、篠崎?


【よろしくです!プロフ↓】
>>613

⏰:09/11/20 01:44 📱:934SH 🆔:3xyd8RUU


#634 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

………う、うん…
(相手がいきなり立ち上がり手を握ったのでびっくりしたのか目を丸くして相手を見て)

そうそう、篠崎蜜。
人の名前覚えるの苦手で…自分影薄いからあんまり知られてないし
(ははっと恥ずかしそうに冗談っぽく笑うと相手の手を握り返し)


【アバター談話室な(^^)ノシ】

⏰:09/11/20 01:49 📱:N706i 🆔:M3qDo3Tw


#635 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠崎


(相手にヘラッとしていると゛ゴメン゛と素早く手を離すと)

いやいや
俺だって人の名前覚えんの苦手だからさ
よく芸人と芸名一致しないことだってそれに影が薄いのは俺も一緒だ

(アハハと自慰的に笑い)


【うぅ-初歩的ミスorz;;】

⏰:09/11/20 01:57 📱:934SH 🆔:3xyd8RUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194