私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#603 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

霧雨先輩

あたし一人でお説教は嫌ですよ
(ムスッとした表情を浮かべるも逃げるという考えはないのか真面目に聞くことを前提とし)

だって先輩笑うと優しそうですもん
(ニッコリ笑いかけて”なんですか”と口を尖らせて”教えてください”とぶーぶー文句をいい)

⏰:09/11/19 23:17 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#604 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

なら香苗ちゃんも逃げればいいんじゃん♪(さらっと解決策を言う)
まぁ見た目こんなんだから笑った顔ぐらいはな(苦笑い)
……もう少しあのままふたりっきりもよかったなと…(小さく呟く)

⏰:09/11/19 23:21 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#605 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【自室】


私もそのお店行ってみたいので………………………。
(最近なんとか頑張ってメールしているあやちゃんから「二人で会いませんか?」とのメールがやり取りの中で来て本文音読が途中から途切れ無言で携帯を閉じ)


【あげ】

⏰:09/11/19 23:23 📱:S001 🆔:U/pbDZEE


#606 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

霧雨先輩

逃げるって…
先輩って見た目と違いますもんね
(呆れたような表情をするも”総ちゃんみたい”と呟きニッコリ笑いながら悪気はなくいい)

あのまま?
いまだってそうじゃないですか?
(不思議そうに相手を見れば言いポニーテールをほどいてしたのほうでしばりなおして)

⏰:09/11/19 23:25 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#607 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

見た目ヤンキーに近いからなー(苦笑いするも愛想よく笑い)確かにあいつは見た目と違うしな(なぜか納得)

えーとだからその……まぁいいか…

⏰:09/11/19 23:28 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#608 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

霧雨先輩

そうですか?
あたしは好きですよ
(じっと相手を見れば爆弾発言/←/をして意味もない笑顔になれば”納得ですか”と小さく笑い)

なんですか?
(わからないというように目を瞑りしばらく考え込むも諦めたように目を開け)

⏰:09/11/19 23:31 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#609 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

好……き?(真っ赤になりテンパり変な動きになる)

⏰:09/11/19 23:33 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#610 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

霧雨先輩

はい。…どうかしました?
(ニッコリ笑って頷き不思議そうに相手を見て首をかしげるて”真っ赤…ですよ”といい)

すいません…あたし寝ますね
(ぺこりと頭を下げて”おやすみなさい”と言えばひらひらと軽く手を振り階段を上がり)

【寝落ち
 絡み感謝 ノシ】

⏰:09/11/19 23:40 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#611 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
[談話室]



ふぅ……
(ココアを飲みながら何かを考えており


【ひまだな〜。
誰かいらっしゃいますか?】

⏰:09/11/20 00:00 📱:W61SH 🆔:rrpvdV8c


#612 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室


ふぁ〜…何飲もう……
(お風呂上がりらしく髪を少し濡らしながら中に入ると自販機に向かい)


【あげ待機】

⏰:09/11/20 00:27 📱:D903i 🆔:Bq1d/v4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194