私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#461 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
雪村

何その勘違い
("妄想も大概にしとけよ"と呆れた溜息を吐くと席に着いて椅子をくるっと回して相手に体を向けると"で、ヤケってなんだよ"と足を組ながら言い)

⏰:09/11/18 15:32 📱:F703i 🆔:/PIUJfS.


#462 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<職員室>

政ちん

じゃあどーゆー関係なの?←
(ニィと笑いながら頬杖をつきそちらを見て)

今日中等部の先生達で
飲み会なんだって
(聞いてないの?とやや目を見開き聞き)

⏰:09/11/18 15:35 📱:SH06A3 🆔:Th53AJ/E


#463 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
雪村

オトモダチだろーが
("それ以外になにがあんだよ"と眉を寄せて不機嫌そうに言い)

………
(相手の表情を見ると怪訝そうに目を細めて"今日水曜だぞ"と腕時計に視線を落としながら言い)

⏰:09/11/18 15:41 📱:F703i 🆔:/PIUJfS.


#464 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<職員室>

政ちん

田中先生ってゆう
可愛い先生の歓迎会兼ねた
食事会?ってほのちゃん言ってたよ
(だからあんまり遅くならないんじゃないかなぁと相手を見て言い心配なの?と意地悪な笑顔を向け←)

⏰:09/11/18 15:44 📱:SH06A3 🆔:Th53AJ/E


#465 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
雪村

へぇ
(相手の言葉に興味なさげに相槌を打って椅子の向きを机の方に向けると"少し心配"と頬杖を付き)

⏰:09/11/18 15:50 📱:F703i 🆔:/PIUJfS.


#466 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<職員室>

政ちん

なんだかんだ言って大事なんだね
(クスクスっとわらったあといいなぁと言いながらペラペラと教材をめくり)

⏰:09/11/18 15:53 📱:SH06A3 🆔:Th53AJ/E


#467 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
雪村

何、お前も俺に大事にされてぇのかよ
(相手に視線を向けるとはっ、と鼻で笑って"無理無理"と顔の前で手を振り)←

⏰:09/11/18 16:02 📱:F703i 🆔:/PIUJfS.


#468 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<職員室>

政ちん

……ふ.ふはははっ←
ないよ.ない.ない
(全力で否定した後ふぅと小さくため息をつき)

大事にしたい人が欲しいなって

⏰:09/11/18 16:19 📱:SH06A3 🆔:Th53AJ/E


#469 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<職員室>
雪村

そんなのそのうちできんじゃねーの
(否定されると"あっそ、"と軽く受け流してからプリントをまとめながら"作ろうと思って作れるもんじゃねーしな"と欠伸をかみ殺して言い)

⏰:09/11/18 16:26 📱:F703i 🆔:/PIUJfS.


#470 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



【ごめん、電話落ちノシ】


⏰:09/11/18 16:34 📱:F703i 🆔:/PIUJfS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194