私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#272 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<真部屋>



…え、まじ…
("冗談かと思った"と呟くと頬を染めて目線を横にやりにやにやしながら口元を抑え相手の言葉を聞き)


なんで俺が嫁なんですかー
(腑に落ちないように言うと相手が料理を持ってきてぱあっと目を輝かせて嬉しそうに微笑み)

わーい、美味しそー…!いただきまーす♪

⏰:09/11/15 05:07 📱:N706i 🆔:RCC3q2VQ


#273 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【自室】



口元思いっきり緩んでるんだけど。手で隠しても丸見えなんだけどォー。
(オカマ口調で他人の様な感じで相手の様子を実況するとパスタをクルクルとフォークに巻き付け)


なんとなく。
いただきます。

⏰:09/11/15 05:11 📱:S001 🆔:z/jNI.V6


#274 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<真部屋>



…いや、俺まじでそーゆうの疎いからさ。てゆーか免疫ないからさ。
(手を口から放し視線を相手にむけ言い方にぷっと軽く吹き出し照れながら言い、フォークにパスタを巻き付け)


また俺を女キャラにしようと…うまいわ、これ!
(言ってる途中にパスタを食べると思わず言葉が止まりびっくりして喜んだように笑って言い)

⏰:09/11/15 05:21 📱:N706i 🆔:RCC3q2VQ


#275 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【自室】



つけてないだけだろ。
(告られたりしたんだろ?実際と巻き付け終わったパスタを見て間を置きパスタを口に運び)


そ。ソレはソレはよぅございました。
(相手の喜怒の激しい変化に微笑し)

⏰:09/11/15 05:27 📱:S001 🆔:z/jNI.V6


#276 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<真部屋>



…いや、何度かあるけど…自分からは苦手ってゆーか…
(パスタを美味しそうに頬張るも少し恥ずかしそうにしながら言葉を続け)


いやー、空腹は最高の調味料って言うくらいだもんね〜
(相手をちらっと見ながら小さく笑って意地悪っぽく言うと"うそうそ、まじで"とははっと笑いながら続け)

⏰:09/11/15 05:33 📱:N706i 🆔:RCC3q2VQ


#277 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【自室】



……、相手に向かって来られても自分からは行けねぇタチか。
(まぁなんとなくわかる気もしねぇけどと置き相手の話を聞き少し間を置き相手を見て、後の嘘の発言には知ってると答え)

⏰:09/11/15 05:40 📱:S001 🆔:z/jNI.V6


#278 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<真部屋>



んー…自分からはあっても特にこれといってなにもできないし
(パスタを食べながらははっと恥ずかしそうに言い次の言葉には真剣になるもにっと笑いながら続け)


…ガチトークだな、これ。
真もなんかないの?

⏰:09/11/15 05:44 📱:N706i 🆔:RCC3q2VQ


#279 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【自室】



流石乙メン。
お前らしくていいじゃん。
(口の中で消化し終えた後、…ってよくねぇかと現実的な発言もして)


なんかっつわれてもないけど。
第一ぶっちゃけ女と一人しか付き合った事ないし。

⏰:09/11/15 05:50 📱:S001 🆔:z/jNI.V6


#280 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<真部屋>



よく言ったらだよね、それ。普通に言っちゃえばただのヘタレ
(へへっと力ない表情で笑いながら言いパスタを食べ終わると"ご馳走様、美味かった〜"とお腹に手をやり満足気に微笑んで言い)


…え、そうなの?
なになにどんな人だよ?
(少しびっくりしたように相手を見るとにやにやして体を前に出し)

⏰:09/11/15 05:55 📱:N706i 🆔:RCC3q2VQ


#281 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【自室】



ヘタレ。
(空になった皿にフォークを置き一番ぐさりとくる言葉を平然とした顔で言い)


中二の時に先輩と。
(俺以外と一途なんだから。遊び人ってイメージついちゃってるけど一途だからと続け)

つかもう寝る。
話は後で聞かせてやるから。
(そう言うと座布団に頭を乗せて勝手に寝始め)


【充電一個落ちノシ後処理勝手に】

⏰:09/11/15 06:01 📱:S001 🆔:z/jNI.V6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194