私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#789 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

朝倉

何をしていたんだ?
(木に寄り掛かりながら二人の様子を見ながら聞き)

⏰:09/11/12 00:02 📱:SH01A 🆔:T3G1u/66


#790 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<→中庭>

朝倉

…んじゃ、行くよ?
(相手を背中にのせ立ち上がりにっと笑うと玄関を出て寮まで走りだし)

うー!呑気なこと言うねー!てか…寒いのに何で腕捲ったの?てか軽いよ!
(相手をのせ走りながらなので腹筋に力を入れながら大きな声で話し息を切らすも楽しそうに笑いながら話し)

⏰:09/11/12 00:05 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


#791 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[→中庭]

龍崎先輩

んー…罰ゲーム、、いや篠崎くんに仕返ししてるところです(悪戯っぽく笑い"先輩は?"と聞き返し)

⏰:09/11/12 00:06 📱:N706i 🆔:rOLDZtnA


#792 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

朝倉

全く、先生に見つかれば反省文を書くはめになるぞ?(少し呆れながら相手に言った後質問に答えて"寝れないだけだ"と言い)

⏰:09/11/12 00:08 📱:SH01A 🆔:T3G1u/66


#793 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

龍崎先輩

ちょっと部活長引いちゃって…俺等はもう戻りますけど…
("先輩はまだいるんですか?"と尋ね止まってるのが苦しいのか朝倉を軽くジャンプして背中の上の方にあげ周りを歩き)

⏰:09/11/12 00:08 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


#794 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

篠崎

何処にこんな時間帯まで長引く部活がある。
(呆れながら相手に言い木から離れて歩いて寮に歩いて行き)

冷えるから、入るか。

⏰:09/11/12 00:10 📱:SH01A 🆔:T3G1u/66


#795 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[→中庭]

篠崎くん

よし、出発!(楽しそうに笑い"速い速い"と甲高く笑いながら騒ぎ)

あ、ごめんなさい。…いや気合いを入れようかと思いまして…(クスッと苦笑いし軽いと聞き"ほんと?良かった"と嬉しそうに微笑み)

⏰:09/11/12 00:10 📱:N706i 🆔:rOLDZtnA


#796 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

まあ…部活によってそれぞれ事情があるんですよ
(にっと笑いながら言うと相手の言葉にほっとしたように朝倉に顔を向け"先輩もここにいたら意味ないじゃないですか"とくすくす笑い)

⏰:09/11/12 00:12 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


#797 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



[→中庭]

龍崎先輩

……ですよね。(苦笑いし、次からは気をつけますね。と"風邪ひきますよ?"と心配そうに首を傾げて促し)

⏰:09/11/12 00:13 📱:N706i 🆔:rOLDZtnA


#798 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<中庭→>

朝倉

…大丈夫?寒くない?
(中庭で先輩を見つけると一度止まり相手を軽くジャンプして上にあげゆっくり歩き)

もう少し太ったほうがいいんじゃない?…あれ、もしかして今パンツ丸見え…?
(そういえばと言う表情で少し恥ずかしそうに首を回し相手の方をちらっと見ながら聞き)


>>796
【ごめん龍崎先輩宛て!】

⏰:09/11/12 00:16 📱:N706i 🆔:uC0p1qJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194