私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#222 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

私先輩の自室わからないし
大丈夫ですよ。私は
友達のところで寝ますから
(ニッコリ笑い”そんな力ないし”と舌を出して苦笑して相手の言葉に口元を押さえて笑い)

【ごめん…寝落ち
そこらにほっぽっといてもいいから ノシ】

⏰:09/11/09 00:56 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#223 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

……そんなに恋っていいもんかね?
どう思うよ、瞬三朗くんや

瞬:あ?……………………………。
おい、何時だと思ってんだ?
つか瞬三朗ってなんだよ、……
あっおい!!ったく…切りやがった
(目が覚めれば兄に電話をかけては唐突に質問するも相手の機嫌が悪かったので途中で切り)

質問に質問を返すなっつの…
はあ…………寝よ

⏰:09/11/09 02:54 📱:N705imyu 🆔:WFypy2JQ


#224 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室▼〉

もっと愛の言葉を…聞かせてよ私
だけに曖昧なセリフじゃあもう
足りないからもっと君の心の中に
いたいよ…どんな時でも離さないで

(●野かなのもっ●を歌いながらお弁当を作り)

⏰:09/11/09 06:14 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#225 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室▼〉

あたしって知名度低すぎない?
(テレビをみながら芸能人の記事をみて)

⏰:09/11/09 06:20 📱:D705i 🆔:wd58vAn2


#226 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-自室-

ん…私いつの間に部屋で寝てたんだろ("えーっと、確か廊下でさ迷って…篠崎先輩の声が聞こえたよーな聞こえなかったよーな…"う〜んという顔をし"まっ、いっか!"と再び眠り←)

篠崎先輩

【昨日すみません;
朝あげ(^O^)/】

⏰:09/11/09 06:48 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#227 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉


んー…
眠いわ。もう一度寝れそうだ
(目を細めてしぱしぱと瞬きをし、コンポタを一口すすると起きなきゃと首を横に振って)


【朝あげ】

⏰:09/11/09 07:40 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#228 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮自室》

うっし♪今日から新たな門出だ♪めくりめく学園パラダイスだー(朝からテンションMAXで部屋でひとりでしゃべってる)

【あげおち】

⏰:09/11/09 08:17 📱:824P 🆔:T82K1326


#229 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/中等部教室前]

君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから♪…………か、

あ、すいません。遅刻しました
(MP3で音楽を聴きながら鼻歌を唄い教室に入ればヘッドホンを外し頭を下げ堂々と遅刻宣言?をしてから自席に座り)

⏰:09/11/09 10:53 📱:N705imyu 🆔:WFypy2JQ


#230 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈中庭→〉

…………やべ、本格的に寝過ごした←
(くぁと欠伸しながら今日はこのまま休んでも良かったんじゃね?など思いながら歩いているもふと携帯見ればメール入っていることに気付き眠そうに返信して)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
To.かいちょ−

おはよ。
ごめん、思いっきり寝過ごした。

ん、マフラー?結城くんに?
別にいいけど。2日くらいで作れるし

とりあえず今から教室行くね。
遅刻したからって殴らないでよ?

From:忍
━━━━━━━━━━━━━━━━━

……………
(パタリと携帯閉じればよろよろと校舎に向かって)

【悪あがきする前に寝てしまったorz
とにかくおはようあげ】

⏰:09/11/09 11:12 📱:SO704i 🆔:eM1TZT8w


#231 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈→学園/高等部3年教室〉

…………っくしゅっ!
あー皆さんおはよーございます。
みんなのアイドル忍クン、只今参上しましt…
っだ!!
………ちょ、センセー。頼むからチョーク投げるのやめて。お願いしますやめてください。
(ガラガラと教室に入って来て眠そうなだるそうな何とも言えない表情しふざけて一礼するも教師にバカタレ!と言われ殴られた後コンボでチョーク投げられ思わず避けてはポツリと呟き自身の机に向かい)

……………………ちょっと一昔前の学園ドラマの教師かっつーの。

(ハゲ、と小さく続けて悪態づけば聞こえていた近くの生徒たちはクスクスと笑い始め)

【あげ】

⏰:09/11/09 11:32 📱:SO704i 🆔:eM1TZT8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194