私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#232 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……もう
(授業中こっそりメールを確認すると少しして教室にやってきた恋人を呆れたように見つめ、始まった教師とのやり取りに口元を弛め微笑み)


バカなんだから
(呟いた後、メールを返信して黒板を写そうとノートにペンを走らせ)

―――――――――――
TO:忍

ありがと(ハァト)
お礼は甘いモノで
いいわよね?

それから…
たんこぶとか、
出来てない?(´`)
―――――――――――


【絡ませ休憩あげ】

⏰:09/11/09 11:56 📱:N02A 🆔:GFMH.tq.


#233 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/屋上>

…たまには此処で食うか。(フェンスに寄り掛かり空を見上げて呟いた後、座り込み弁当を開けて昼に入り)

【あげ】

⏰:09/11/09 12:19 📱:SH01A 🆔:nydAdzeQ


#234 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<2年教室>

…おいしー、さすが共同作業
(昨日作ったココットショコラを鞄からだし一口食べると幸せそうに頬をゆるめ言葉を洩らし)

…ん?あ、これね。昨日山下くんと作ったの。…いいよ、今日の俺期限いいから
(友達に聞かれ昨日のことを話すとちょうだいとねだられ鞄から包装してあるココットショコラを二つだしにこっと笑いながら言うと目の前と隣にいる友達2人に手渡し)

【振り返りあげ\(^^)/】

⏰:09/11/09 13:04 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#235 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈高等部3年教室〉

………………
(昼休みに入った瞬間同じく携帯確認すれば返信来ており思わず頬弛めながらカチカチと返事して)

━━━━━━━━━━━━
To.かいちょ−

よく分かってんね。
流石かいちょ−様。
…でもさ俺、かいちょ−の
手作りが食べたいな(ハァト

たんこぶ?大丈夫だよ。

From.忍
━━━━━━━━━━━━

…弁当、弁当。
(返信し終わればMy弁当持ち中庭へ向かって)

【絡ませあげ】

⏰:09/11/09 13:04 📱:SO704i 🆔:eM1TZT8w


#236 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

【期限てwwばかwww

機嫌です。どうもすみません。】

⏰:09/11/09 13:08 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#237 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈中庭〉

………あ、飛行機雲。
(弁当食べ終わりベンチに寝転び自身の腕組み枕にして青空見上げればキラッと光るモノ見つけそれに続く細長い雲を目で追っているも、昼あってかぽかぽかと暖かい気候に双眸細めて)

【あげ】

⏰:09/11/09 14:03 📱:SO704i 🆔:eM1TZT8w


#238 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

………よし、
(静かにドアを開け中をキョロキョロと覗くと誰もいないことを確認し鞄を抱えながら一番奥の死角になっている席に座り鞄の中から一冊の本を取出し)


【ぬるるん】

⏰:09/11/09 14:10 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#239 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈→図書室〉

…………………あ。
そーいやこないだ借りた本返してねえな
(ベンチから立ち上がり伸びをするも、ふと思い出せばよいしょと呟き弁当箱持ち一度教室に戻った後借りた本持ち図書室に向かい扉開けてはのろのろと本棚に歩を進めるも奥に見慣れた人影見つければ後ろから声を掛けて)

………篠崎、くん?

【\(^O^)/】

⏰:09/11/09 14:25 📱:SO704i 🆔:eM1TZT8w


#240 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

忍先輩

…………先輩、
(声をかけられ振り向くとなんでという表情で声を洩らし少し戸惑うもあとに頭を下げて挨拶を続け"どうしたんですか?"と問い)

⏰:09/11/09 14:28 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#241 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈図書室〉

篠崎くん

ん?…俺は本を返しに。
(問いかけられば笑み浮かべながら返答し相手の後ろにある本棚に持っていた本直せば向かい合わせの椅子をトントンと叩いて"ここいい?"と尋ね)

⏰:09/11/09 14:42 📱:SO704i 🆔:eM1TZT8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194