私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#211 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

ん?あっ香苗ちゃん(微笑み手を上げ挨拶し)暖かいけど、香苗ちゃんが風邪ひいちゃうよ?(心配そうに)

⏰:09/11/09 00:28 📱:824P 🆔:T82K1326


#212 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室→】
笹本and美谷女


笹本君て………、おやすみ。
(見上げる笹本の顔を見下ろして口を開くも美谷女に顔を向けじゃあね可愛い子ちゃんと言うとひらひらと手を振り談話室を出て)


【寝落ちると悪いんでとどまりこっち落ちノシ】

⏰:09/11/09 00:29 📱:S001 🆔:V3I8jPTY


#213 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

………は?
(相手が言いかけた言葉に怪訝そうに眉を寄せて首を傾げながらも"おやすみー"とヒラヒラと手を振り)

【了解(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/09 00:31 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#214 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

私は大丈夫ですよ
(ニッコリ笑い軽く頭を下げて会釈してから相手の横に座り”先輩の手…冷たいですから”と手に触り)

篠崎くん

【りょーかい】

⏰:09/11/09 00:32 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#215 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

でも!っ//(手を握られ顔が赤くなる)じ、じゃあコート一緒に入ろ…これ大きいからさ♪(片手を抜き香苗をコートの中に入れる)

⏰:09/11/09 00:34 📱:824P 🆔:T82K1326


#216 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

えっ……でも…きゃっ
(相手の言葉に申し訳なさそうに言おうとするもコートの中に入れられれば軽く声を出し←)

⏰:09/11/09 00:37 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#217 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

あったけぇーな♪(近い距離から顔を見てくしゃっとなる笑顔を見せる)

⏰:09/11/09 00:39 📱:824P 🆔:T82K1326


#218 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

寒いんなら…寮行きます?
(辺りをきょろきょろ見ながら相手の言葉を聞いて恥ずかしそうに上目遣いで相手を見て尋ね)

⏰:09/11/09 00:43 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#219 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

(心/上目遣い狽、ーわー//惚れてまうやろー!!)…んー…もうちょっとだけ(眠いのか寝てる猫みたいに目が細くなり香苗の肩に自分の頭を置く)

⏰:09/11/09 00:45 📱:824P 🆔:T82K1326


#220 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

え……先輩?
(驚いたように見つめるも顔は動かさずに”寝たら私の部屋にお泊まりですよ?”と相手に聞こえるように伝え)

⏰:09/11/09 00:48 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194