私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#201 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



-寮・廊下-

…寝れない(寝癖ボンバーで廊下をフラフラとうろつき←)

あー…明日学校なのにぃいぃぃ!("また授業中居眠りしちゃうよ"と大きなため息をつき)

⏰:09/11/09 00:16 📱:N706i 🆔:Zdsn9l3c


#202 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本and美谷女


オイオイ俺はプルタブ開ける係じゃねぇんだよ。
(と言いながら、らちが空かないと思い渋々プルタブ開けて机に缶を置き立ち上がり)

⏰:09/11/09 00:16 📱:S001 🆔:V3I8jPTY


#203 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
美谷女

……説明が面倒
(相手の質問に短く答えると残りのココアを飲み干してゴミ箱に投げ入れ)

⏰:09/11/09 00:16 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#204 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

はい、ありがとー
(相手がプルタブを開けると満足げに笑って立ち上がった相手を見上げ)

⏰:09/11/09 00:18 📱:F703i 🆔:zx69c3cc


#205 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

(あったかいお茶を飲み再び肉まんを頬張る)は〜♪幸せとはこのことだな♪

⏰:09/11/09 00:18 📱:824P 🆔:T82K1326


#206 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈→中庭〉

はぁ……あたしの歌詞カード
(白いマフラーをして中庭に来て暗いなかで目を凝らして必死になって歌詞カードを探し)

【人多いから待機】

⏰:09/11/09 00:20 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


#207 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

次はあんまんいくか♪…いやいやピザまんも捨てがたい……(悩みながらコンビニの袋をのぞいてる)

⏰:09/11/09 00:23 📱:824P 🆔:T82K1326


#208 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮玄関>

若浪

………ん、何か捜し物?
(相手に気付けば顔色を変え目線をやり座ったままで話し掛け)


朝倉

……………ぷ
(相手を見て何も言わないつもりが髪型を見ると小さく笑い声が洩れ)

⏰:09/11/09 00:23 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#209 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

若浪

【あーごめん、すれ違い
レスなしで】

⏰:09/11/09 00:24 📱:N706i 🆔:0PDRgBag


#210 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関→中庭〉

篠崎くん

ううん…ちょっと気分転換よ
(ひらひらと手を降りながらも中庭に行けば地面をきょろきょろ見はじめ)

霧雨先輩

先輩…風邪ひきますよ
(相手の横に行き自分がしていたマフラーを相手の首に軽く巻きニッコリ笑い)

⏰:09/11/09 00:26 📱:W54S 🆔:MEFyDiWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194