私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#665 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

笑ってるほうがいいのに。
(わかったとニッコリ微笑むと同じく自販機を見て)

なに?お茶奢ってくれるって?←

⏰:09/11/11 00:26 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#666 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


………、人間誰でも笑う顔が一番なんだよ。
(奢ってくれるの?との問いかけに応えたのか小銭を自販機に入れるとミニペットボトルのお茶を買い、かがんで下から出てきたお茶を手に取ってかがんだ状態から上半身を起こし)


目にしわ作って、くっしゃくしゃに笑うっつーのが人にとっては一番輝いて見えるモンだ。
(ほらとお茶を相手に投げて)

⏰:09/11/11 00:35 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#667 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

やったぁ、ありがと。
(おっと…とお茶を受けとるとニコッと笑い)

わかってるならそうやって笑えばいいのに。
(お茶を開けるといただきますと一口飲み)

⏰:09/11/11 00:39 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#668 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


不器用なの高●健なんだよ俺。
(そんな簡単に輝かしく出せるならしてるわと自販機に寄りかかって)


ギリギリ頑張って愛想だな。

⏰:09/11/11 00:46 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#669 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

まぁ無理に笑えとは言えないけどさー…。

最初は愛想笑いでもいいんじゃない?きっとその内自然に笑えるよ。
(ニッコリ微笑むと笑う門には福来たる、だよ?と首傾げ)

⏰:09/11/11 00:53 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#670 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


上手くことわざ使われて返す言葉がないわ。
(相手の向かい側にあるソファに座りながら口角を上げて)


そう言ってる瀬戸先輩は福来てんのか?
いいから話してみ。

⏰:09/11/11 00:57 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#671 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

話してみって…何にもないよ。
(これから福来る予定、と眉を下げ)

⏰:09/11/11 00:59 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#672 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室→】
瀬戸


素敵な話でも聞いて福の率を上げようとしたけど玉砕かよ。
(福来たら報告ねと立ち上がり思いっきり愛想笑いとわかる笑顔を相手に向けながらじゃあなと言い残し談話室を出て)


【風呂落ち、絡みありがとなノシ】

⏰:09/11/11 01:05 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#673 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

……愛想笑い。
(小さく呟くと手を振り相手を見送り)

【またねノシ】

⏰:09/11/11 01:10 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#674 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室


クリスマスソングっていいよなー…
(と曲を聞きながらポツリと呟き)


【あげ待機】

⏰:09/11/11 01:18 📱:D903i 🆔:5a5bj79M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194