私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#655 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
笹本

あー…
悪い。悪い。ちょうどいいとこに頭があったから←
(ニタニタ笑みを浮かべ、悪びれることなく謝り)


肩たたきなんて
生ぬるい!!朝、昼、晩と弁当作って癒せ←
家庭の味に飢えてんだよ
(でーんっと仁王立ちし、堂々と偉そうに飯を要求して)

⏰:09/11/11 00:01 📱:N02A 🆔:uNjdwmxc


#656 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

……!!………。
……本気で大丈夫?
(一瞬驚くが相手の様子に本気で心配しだして顔を覗き)

⏰:09/11/11 00:04 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#657 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

お前……覚えてろよ…
(涙目でぶっと唇を尖らせて捨て台詞的な言葉を吐き出し)

食堂のおばちゃんの家庭の味でも楽しんどけ
(何言ってんだ、という目で相手を見ると呆れたように言い放って手をヒラヒラとさせ)

⏰:09/11/11 00:05 📱:F703i 🆔:C/S9FIzE


#658 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-屋上前階段-

篠崎くん

んー…天体観測かな?(クスッと笑っでまぁ、星見えないんだけどね゙と少し残念そうな顔をじ気分転換に外の空気吸ってみようと思ったの゙と続け、篠崎くんは?と聞き)

⏰:09/11/11 00:07 📱:N706i 🆔:Xe.kw3c.


#659 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
笹本

……はぁ
(冷たいなとボソッと呟き、そうすると頷いて)


見合いでもするかな…
(なんてな…と目を細めてカシカシ頭を掻き)


そろそろ部屋帰るわ
片倉によろしく←
(ひらひら手を振り、くあっとあくびをしながら去っていき)


【寝落ち
絡みありがと(●´∀`●)ノシ】

⏰:09/11/11 00:09 📱:N02A 🆔:uNjdwmxc


#660 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/屋上前>

朝倉

天体観測かー…いいじゃん
(相手に目をやりにっと微笑んで言うと"曇ってるしね…でも気分転換行こっか"と続けると扉を開け屋上にでて)

…ん、俺?俺はねー…新しいフィーリングを手に入れるため、かな
(扉を開けたまま相手が出るのを待ち少し振り向きがちに小さく微笑んで言い)

⏰:09/11/11 00:12 📱:N706i 🆔:QYdGHDSY


#661 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


あ…?全然大丈夫だけど?
一瞬乱れただけだから取り乱したい時期だから俺みたいなお年頃の男子高校生は。
(不安そうな顔で自分の様子を伺う相手を見ると微笑んだ顔を見せ)


⏰:09/11/11 00:12 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


#662 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

見合い……
(相手の言葉に目をぱちくりさせると"似合わねぇ…"と小さく噴き出し)←

………はいはい
(軽く返事をすると相手の背中にヒラヒラと手を振り)

【おやすみーノシ】

⏰:09/11/11 00:14 📱:F703i 🆔:C/S9FIzE


#663 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

それならいいけど…。
(安心したのかつられて微笑み)

…ちゃんと笑えるんじゃん。
(相手が微笑んだのを見ると無意識に呟き)

⏰:09/11/11 00:16 📱:P10A 🆔:9mORCOKs


#664 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


あのね、俺だって表情が皆無って事でもないんだよ。
時にはこういう表情見せるの。
(永久保存版だからと相手の呟きに苦笑い気味に答えながら自販機に並べられたジュースの缶たちを見つめ)


情緒不安定とでも思っときな。
俺ボケもツッコミも両方する派だからコロッと印象変わった時に驚かないだろ。

⏰:09/11/11 00:22 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194