私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#645 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


かなり哀れみの目で見られてる気がすんだけど。
(相手の撫でる手から逃れるように立ち上がりココアを飲んで空になった缶をゴミ箱に入れて)


それに今週は委員会もあるんだよ。
なんでこう皆に愛され山さんに落ち着く時間がないのかなあ。おかしいよコレ。

⏰:09/11/10 23:51 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#646 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/四階廊下>

荒井先生

…でもいいアドバイスもらえて嬉しかったですよ、俺
(相手を見てにっと笑いながら言うと言われた言葉に"だって…"と笑いを堪えながら言い)

…そろそろ部員増やしたいです、1年生とか
(少し淋しそうに言うと"やっぱりおっきく空見てきますね"と続け一礼して屋上に向かい)


【少ししか絡めなくて申し訳><
複数に返す自信ないので移動しまっしゅ、また絡んでねっノシ】

⏰:09/11/10 23:51 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#647 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
笹本


……ジジイか俺は
(肩たたき=爺さん的な式が出来上がり、相手の行動と表情に眉を寄せれば軽く後頭部で頭突きし)←


とりあえず
飲みに連れていけ。
なんなら、身体使って癒してくれていいぞ?
(窓の枠に肘をつき、目を細めてにっこりと言って)

⏰:09/11/10 23:53 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#648 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/屋上前階段>

朝倉

……………ん、朝倉?
(マフラーを口元まであげ寒さ対策をして屋上に向かう階段を上ると、手前で相手で気付き小さく首を傾げて話し掛け)

⏰:09/11/10 23:53 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#649 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

えー…そう?
(自分の掌を見るとクスクス笑い)

皆の愛され山さんって…。
山下くんって妄想癖があるんだね?←
(よっぽど疲れてるんだねーと勝手に納得してウンウンと頷き)

⏰:09/11/10 23:55 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#650 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
篠崎

………(///)
だって、なんだよ
(内心恥ずかしさに少し照れるも目を細めて首をかしげ)


あ?
勧誘頑張ってみるか?
おう。あまり遅くなるんじゃねーぞ?

(小さく微笑み、ひらひら手を振って相手を見送って)

【いえいえ
絡みありがと(´∀`)

またねノシ】

⏰:09/11/10 23:56 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#651 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

いっっっ……てぇ!!
(相手の頭突きが額にクリーンヒットし、半泣き状態で額を両手で押さえると"俺飲めねぇって言ってんだろ!!で、肩叩きならしてやるって!!"と喚き散らし)

⏰:09/11/10 23:56 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#652 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-屋上前階段-

篠崎くん

篠崎くん!…わー…偶然。(少し驚くがニッコリと微笑み゙こんばんは。゙と続け)

⏰:09/11/10 23:56 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#653 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/屋上前>

朝倉

…こんばんは
(相手の言葉に微笑んで返すと扉の中からでも寒さが伝わりマフラーをつかみながらぶるっと震え"何してるの?"と続け)

⏰:09/11/11 00:00 📱:N706i 🆔:QYdGHDSY


#654 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸


そうそう。


いや何その解釈。
違うよ根本的に妄想じゃないから。

疲れてるに決まってんじゃん。
皆疲れもんだコノヤローォォォッ!!
(問いかけに軽く頷くと普段のだるそうな表情から一変クワッ!!と目を少しかっぴろげて両手をわなわなと上げて)


⏰:09/11/11 00:01 📱:S001 🆔:wcBJXYq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194