私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#635 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
笹本

んー…
そんなとこだな。強いて言えば癒しを求めて?←
(首を擦り目を細めて、歳のせいか癒しを欲してるんだよと困ったように小さく笑い)

⏰:09/11/10 23:37 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#636 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/四階廊下>

荒井先生

…そんな風には見えなかったですけど?
(ははっと小さく笑い冗談っぽく言うと"俺もたまにそんな言葉出ちゃうかも"と苦笑し)

じめじめですね…わかりました、やっときますね
(困ったように空を見上げると相手に目線をやり言うと"そういえばちょうど今部室美化って…"教室で話された委員会の話を思い出しながら呟き)

⏰:09/11/10 23:39 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#637 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

歳って……!!
(相手の言葉にぶっと噴き出すと"荒井センセいくつだっけ"とケラケラ笑いながら問い掛け)

⏰:09/11/10 23:40 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#638 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

あー…そうなの?
(眉を下げ苦笑すると少し考え相手の髪をワシャワシャ撫で)

よしよし、大変だったねー?←

⏰:09/11/10 23:40 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#639 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/四階廊下>

笹本先生

ははっ、曇見たかったわけじゃないんですけどね
(相手の言葉に小さく笑うも少し残念そうな顔をして言い"夜空見たくて"と続け)

やっぱり違う角度から見たら曇かかってないとこ見れるかもなんで屋上で見てみます
(にっと微笑むと一礼して屋上に向かい)


朝倉
【したらば屋上いくわさ】

⏰:09/11/10 23:43 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#640 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
篠崎


あの時は
ちょっと熱くなっちまってたからな…、思い出すと掻き消したくなるかもな
(目を細めて、言うなと苦笑にひらひら手を振って)


おう。
頼んだぞ?数少ない部員くん
(美化週間か?と首をかしげ、そういやそんな季節かなとか小さく笑ってぽすぽすと再び頭を撫でてやり)

⏰:09/11/10 23:43 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#641 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
篠崎

風邪ひかないように早く戻れよー
(屋上に向かう相手にヒラヒラと手を振りながら"熱心だねぇ"と感心したように頷き)

【おーけーノシ】

⏰:09/11/10 23:45 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#642 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/四階廊下〉
笹本

てめ……
笑うなよ。もう28だぞ?
30手前なんだ
(目を細めてじっとり相手を見つめて不貞腐れた表情をし)


年上を労え

⏰:09/11/10 23:46 📱:N02A 🆔:qZa9Wgtw


#643 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-自室→屋上-

……………。(傘を持ち無言でテクテクと屋上に向かい階段の前で止まり゙…階段嫌い゙とだるそうに階段を見上げブツブツと文句を言いながら階段を登って行き)

篠崎くん

【了解だわさ゚゚*雑談ノシ】

⏰:09/11/10 23:48 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#644 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/四階廊下>
荒井

え、どーすればいいんだよ
肩でも叩いてやろうか?
(相手の言葉を聞いてもケラケラと笑うのをやめずに"せんぱーい"と相手の肩に手をかけ)

⏰:09/11/10 23:49 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194