私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#911 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

え?………
寝ぼけてるんですか?
(驚いたように目を開くもクスクスと口元に手を当てて笑いながら鞄を隣に降ろして笑いかけ)

>>39

⏰:09/11/08 14:49 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#912 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


背くとかの前に俺の前ではどうでもいいけどね。
(湯煎で溶かしたバターとチョコレートを混ぜ合わせてそのボールを相手の方に渡すと薄力粉とココアをふるいにかけ始め)

言われなくともココットです。

⏰:09/11/08 14:51 📱:S001 🆔:w70fhznc


#913 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

お前興奮しすぎ
(苦笑しながら相手を見るも自分もチームメイトと馬鹿みたいにはしゃぎボールをセンターに戻し)

⏰:09/11/08 14:51 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#914 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

…!?//い、いやそのこんな可愛い子が彼女ならなーって(恥ずかしさからごまかそうとするがさらに恥ずかしいことを言ってるのには気づかず)

⏰:09/11/08 14:52 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#915 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



…美術をわからないやつー…
(少しいじけた様子で口にすると相手に差し出されたボウルを受け取り自分の混ぜていたものに加え)

さすが真くん!
(嬉しそうに言うとがしがしと泡立て器で強く混ぜていき)

⏰:09/11/08 14:56 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#916 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

露雨先輩

なに冗談言ってるんですか
(一瞬呆気にとられるもすぐに笑いだし”でも嬉しいです”といいニッコリと笑いかけ)

【プロフちょーだい】

⏰:09/11/08 14:57 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#917 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

//(恥ずかしさに気づき顔が一気に赤くなりうつむく) …よ、よろこんでもらえて何より(微笑む)え、えっと俺明日から転校してくる霧雨 紅夜 高等部の3年だ♪よろしくな(自己紹介が終わる頃には恥ずかしさも忘れくしゃっと笑い握手しようと手を差し出す)

>>841

【ごめん忘れてた^^;】

⏰:09/11/08 15:01 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#918 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場〉

頑張れ
(相手に手をふり叫ぶ)

⏰:09/11/08 15:01 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#919 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

面白いですね
転校生なんでしたか…
私は高等部の2年、若浪香苗です
(可笑しそうに笑うも驚いたような表情をし口元に手を当て自己紹介をすれば手を握り”よろしくお願いしますね、先輩”と笑いかけて)

⏰:09/11/08 15:06 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#920 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


お前は敏感すぎんだよ。
美術部だから、しかも部長だからね。
(俺みたいなテキトー人間に言っても無駄なんだよとふるいにかけた粉を相手のボールに入れて)

だいたいなんで菓子作りなんか始めようと思ったわけ?
今流行りの乙メンかコノヤロー。
(卵白を泡立てながら相手をチラリと見て)

⏰:09/11/08 15:07 📱:S001 🆔:w70fhznc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194