私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#921 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

おぅ…ありがとな
(ボールを奪われれば慌てて追いかけてマークをし挑戦的な笑みを浮かべながら追いかけ)

⏰:09/11/08 15:07 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#922 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場〉

集中しなさいよ!!(少し怒りながらいい)

⏰:09/11/08 15:10 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#923 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

あぁ♪2年かー…可愛い後輩がいる学校でよかった♪(ニコニコしている)前の学校は男子校でそれは恐ろしい…右見ても男左見ても男…もちろん恋とは無縁な…(ベラベラ勝手にしゃべりどんどん顔が青ざめ)…っとごめんな勝手にベラベラしゃべっちまって(恥ずかしそうに頭をかき)

⏰:09/11/08 15:10 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#924 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

誰が原因だっ
(叫びながらもボールから目を離さずに奪い返しパスを回しながら相手のゴールを目指し)

⏰:09/11/08 15:12 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#925 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<家庭科室>



そうゆうもんだね…
(ふっと小さく笑い言うと相手に"ありがと"と伝えオーブンに近づくと160℃に設定して中を温めておき)

だって好きなんだもん、甘いもの
("乙男なら忍先輩だよ"と冗談混じりに笑いながら言いボウルの中味を混ぜていき)

⏰:09/11/08 15:14 📱:N706i 🆔:dAq6ZrS.


#926 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

霧雨先輩

可愛い子なら中等部や
小等部にもいますよ
(相手の話を聞きながらニコニコ笑い”いぇ…男子校だったんですね”と言い鞄からクッキーを取り出して相手に勧め)

⏰:09/11/08 15:15 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


#927 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈会場▼総〉

ごめんって;
(申し訳なさそうにいい)

⏰:09/11/08 15:17 📱:D705i 🆔:85UCRIXM


#928 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《中庭》

香苗

さ、さすがに中学生や小学生に手を出したらまずいっちー(可愛いの意味を勘違いしている)
クククク、クッキー!女子からクッキー!…食べていいの?(嬉しさのあまり恐る恐る訪ねる)

⏰:09/11/08 15:18 📱:824P 🆔:hllBvmOs


#929 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【家庭科室】
篠崎


ああ。

―――ふがァァァァァァッッッ!!!!!!
(そういうモンだと頷いてグラニュー糖を何回かにわけて入れ、凄い叫び声を出しながらシャカシャカと泡立つまで必死こいて混ぜ)


はぁ…はぁ…甘いもん好きは負けないけどね。
(忍なんちゃら先輩よりと混ぜ終わったあとぐったりと力ない声で机に突っ伏し)

⏰:09/11/08 15:26 📱:S001 🆔:w70fhznc


#930 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈試合会場〉

莉多

ったく……ハーフタイムだ
(相手の側に行き見上げながら”待ってろ”と叫び走って消え)

⏰:09/11/08 15:27 📱:W54S 🆔:2WPwjPrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194