私立織愛学園☆49
最新 最初 🆕
#542 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

ったく…俺は部活に戻る
(言い捨てたように言えばユニホームを肩に担ぎボールをわきに抱えて教室を出ていき)

【用事落ち】

⏰:09/11/07 16:07 📱:PC 🆔:17121vrk


#543 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室〉

あたしも部活いこーと
(みんなに"じゃあ"といい教室をでる)

【あたしもおち】


⏰:09/11/07 16:11 📱:D705i 🆔:Hia4pzi6


#544 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

久しぶりに文庫…読もうかな
(図書室の中に入ると足を止めいつも行く方向とは違う方へ歩きだし流し目で本に目をやっていき)


【図書室あげ】

⏰:09/11/07 16:42 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#545 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[図書室]


レスピーギ……レスピーギ…
図書室ってわけわかんねぇな←
(鼻歌混じりに図書室に入ってくると本棚を眺めながら軽く頭を掻いて)


【みっつん\(^O^)/←】

⏰:09/11/07 16:49 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


#546 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

深町先輩

…どれが面白いかな…あ、先輩!
(どの本にしようか迷っていると先輩の姿を見付けふと目をやりうっすら微笑みながら相手を呼び)


【根っつんのメイン誰だっけ?】

⏰:09/11/07 16:57 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#547 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

ん?
あ…!でっかいの←
(声を掛けられて顔を上げ相手に気付けばニコニコと人当たりの良さそうな笑顔を向けながら近付き)


>>70
【葉山さんだよ(^ω^)】
 

⏰:09/11/07 17:00 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


#548 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

深町先輩

こんにちは
何の本探してるんですか?
("でっかいのって…"と少し恥ずかしそうにしながら呟くと近づいてきた相手に挨拶をして微笑みながら質問をし)


【ああ!あの美人さんか!
ありがと(´ω`)雑談ノシ】

⏰:09/11/07 17:05 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#549 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

なんかお菓子みたいな名前だったよね←
作曲家の本探してんだけど
なかなか無くてさぁ
(相手をじっと見上げながら悪気はなく相手の名前について問い掛け、キョロキョロと辺りを見回しながら答え)

【設定上はね(笑)ノシ】

⏰:09/11/07 17:07 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


#550 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<図書室>

深町先輩

お菓子というか…まあ甘い食物ですけど…
(相手の言葉に頬を掻き恥ずかしそうにしながらしどろもどろ言葉を続け)

作曲家…だったら、あっちの棚じゃないですか?
("一緒に探しますよ"と微笑みながら言うと本棚の場所を移動し)

⏰:09/11/07 17:14 📱:N706i 🆔:87vqONIw


#551 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
篠崎

えーと…
なんだっけなんだっけ……蜜!
(相手の顔を穴が空くくらい見つめながら考え思い出せば表情を明るくしながら呼び)


へーっ
図書室と友達?
(慣れたように移動する相手の後ろをついて行きながらアホみたいなことを言い)

 

⏰:09/11/07 17:18 📱:W64SA 🆔:BSu/ca.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194