私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#902 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
雛姫

なんかさなんかさ、
世の中浮かれてるよね←
(いじけたような表情のまま相手にずいっと近付けばため息混じりに喋って)


久遠

【いてらw(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/04 18:57 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#903 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
深町

そう?
浮かれてるのかなー…?
(相手の言葉に首をかしげ、相手の腕に抱きつき目を伏せ笑って)


私は
ちょっと浮かれてるかもだけど……さ

⏰:09/11/04 19:01 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#904 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
雛姫

みんな彼氏彼氏彼氏彼氏で
余計ななちゃんとばっかいて
最終的には付き合ってると思われるしね←
(要は七島と恋人にされるのが嫌らしく不機嫌そうな顔をしてぶちぶちと文句を言い)
 

⏰:09/11/04 19:06 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#905 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
深町

あはは
確かにふーちゃんと七ちゃんの噂って、なかなか消えないわよね
(笑みを浮かべ相手の頭を撫で、どーどーと宥めて)

あ…、ごめんね?
私そろそろ帰るわ
(時間を見て慌ただしく去っていき)


【仕事落ち(´;ω;`)】

⏰:09/11/04 19:12 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#906 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
雛姫

向こうもこっちも
願い下げだっつーの
(ふんっと鼻息を荒くしながら言えばクスリと小さく笑い)

うん、またねー!

【いてらぁ(´・ω・`)ノシ】
 

⏰:09/11/04 19:23 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#907 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

まだ…謝ってなかったな
(眉を下げて困ったような表情をして少し迷うも時計を見てからため息をつき携帯を取り出し)

―――――――――――――
莉多

あんとき寝ちゃってごめんな
教室いってもいないからメール
で謝るけど…な

勉強する気まだあるなら
協力するぜ

勉強終わったらバスケしねぇか?

高冲
―――――――――――――

(メールを送信すればバスケットボールを持ち学ランを部屋に置き嬉しそうに笑いながら玄関に向かい)

⏰:09/11/04 19:48 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


#908 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

……いいなぁ、会長。
(窓際から中庭の久遠たちを眺めていたらしくポツリと呟き)

……戻ろ。
(しばらくするとため息をついて自室に戻り)

【あげ落ち】

⏰:09/11/04 19:58 📱:P10A 🆔:gaOjVkSA


#909 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


あっ…めーる。
だれだろ?
(携帯をみてめーるをひらき)
━━━━━━━━━━━━
総ちゃん


机でねちやうんだもん!
びっくりするじゃん!
毛布かけたから風邪は
ひかなかったよね?


勉強したらバスケか(ω)
いーねえーっ!!
やるやる!!じゃあ
いまから行くね


莉多


━━━━━━━━━━━━

⏰:09/11/04 20:07 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


#910 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


体育館


ウインドブレイカーって
やくにたつねえ!!
しゃ!!体うごかすか!
(タオルとアクエリをすみに置いてドリブルをしゴール前まで行く)

⏰:09/11/04 20:34 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


#911 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]

……寒い
(窓を開けたままベッドの上で毛布にくるまりながら外を見ていて小さく呟き)


…開けてるからか←
(ふと寒い理由に気付けば手を伸ばして窓を閉め)


【あげ落ちー(´・ω・`)】
 

⏰:09/11/04 20:37 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194