私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#912 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館→〉

ん………?…マナーしてなかったのかよ
(鳴り響くメールの受信音を聞けば苦笑しながらボールを脇にかかえポケットを漁り携帯を取り出し)

―――――――――――――
莉多

わりぃわりぃ……
毛布かけてくれたんだな
ありがと

バスケ本当に好きだな
んー。もし俺が出す問題に
全問正解したら1日…
なんでも言うこと聞いてやるよ

高冲
―――――――――――――

さぁてと……体の運動後には頭の運動か
(ぽつりと呟きいまの状況を自分なりに理解して腕を伸ばしてシュートしてから走って体育館を出ていき)

⏰:09/11/04 20:40 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


#913 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

ココアとミルクティ
……お茶?
(自販機を前にしてぼーっと立ちながら何を買おうか悩み)


【10時まで待機(^ω^)】
 

⏰:09/11/04 21:09 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#914 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]
[談話室]

葉山先輩

…………えいっ
(ゆっくり背後から近づけばココアを勝手に押して満足気な顔をして←)

⏰:09/11/04 21:19 📱:N705imyu 🆔:tuJeKbE2


#915 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
秋山

…………。
(無言・無表情で相手を見たあと再びお金を入れてミルクティを買い手に取るとソファーまで歩いて腰掛け←)

 

⏰:09/11/04 21:24 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#916 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]
[談話室]

葉山先輩

ど、どうするんですか?これ……
(ソファーに腰掛けた相手を見て手に持ってるココアを相手の目の前で突き出して←)

⏰:09/11/04 21:28 📱:N705imyu 🆔:tuJeKbE2


#917 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
秋山

…あんたの
(本人は先ほどの動作であげたつもりになっていたらしくしれっとしながら答え)

 

⏰:09/11/04 21:29 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#918 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]
[談話室]

葉山先輩

へ………?え、いんですか!?
ココア何か久しぶりだな−
(きょとんとした表情をした後に嬉しそうな笑顔になれば隣に座り"ありがとうございます"と頭を少し下げ)

⏰:09/11/04 21:34 📱:N705imyu 🆔:tuJeKbE2


#919 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

道か…当たり前のように言ったが……俺の道は何処か外れてるな…これがな。
(腕を組み木に寄り掛かりながら寒そうにしながら空を見上げて呟き)


【ういっす♪】

⏰:09/11/04 21:36 📱:SH01A 🆔:hKDdOEeI


#920 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
秋山

ふーん
……甘いの好き?
(横目でチラッと見ればすぐに前を向き缶に視線を落とせば小さな声で尋ねて)

 

⏰:09/11/04 21:37 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#921 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]
[談話室]

葉山先輩

甘いの……ですか?
ん−……微妙な所ですかね
(頭をポリポリ掻き笑みを浮かべて答えれば"どうしてですか?"と尋ね)

⏰:09/11/04 21:42 📱:N705imyu 🆔:tuJeKbE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194