私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#271 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[寮内/三階廊下]

白雪先輩

いやッ…そうじゃなくて……
あの、似合うかなー、って…//((服を自分の元に戻しモジモジと聞きづらそうに俯くが決心したように顔をあげ微かに頬を赤らめながら自分に魔女の服をあて聞き

【この服です(*´ω`*)
既に着ちゃってますけど
白黒だし画質悪いから見えにくいかもしれません(>人<)

お菓子くれなきゃカボチャにするゾッ☆←ぇ? [jpg/23KB]
⏰:09/10/30 21:55 📱:SH903i 🆔:UuTzI9eA


#272 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
高梨


んー…
似合うんじゃないかしら?可愛いし……うん
(じぃっと衣装と相手を見比べ頷き、誰かが激しく好きそうだとカボチャの奥で苦笑を浮かべ)


【可愛いし上手い(´∀`)
けど、雑談増えるからそれは雑談スレで報告して欲しかったな;】

⏰:09/10/30 21:59 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#273 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[寮内/三階廊下]

白雪先輩

ほ、ホントですか!!?でもでも、スカート短すぎないですかね!!?胸ないのに胸元あきすぎじゃないですかね!!?
((相手の言葉に喜び笑顔になるが、ハッ、と問題点に気付き顔を近付け必死な顔で聞き/相手が苦笑したことは気付かず

【あッ!!そっか!!!どーしよ!!ホントごめんなさい!!!
次からそうします(T_T)
雑ノシ】

⏰:09/10/30 22:08 📱:SH903i 🆔:UuTzI9eA


#274 [☆若浪香苗/高2(魔女)◆aThyjfEL6M]
衣装:骸骨+魔女

〈三階廊下〉

あら?可愛い衣装
(骸骨の洋服にスカートを合わせた恰好でクッキーを食べながら二人を見つけるとぽつりと感想を呟き)

⏰:09/10/30 22:10 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#275 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
高梨

んー…
別に可愛さに色気は関係ないもの
(相手の様子にくすりと笑みをこぼし、重たいパンプキンの被り物を頭から外せば相手に顔を近づけ頭を撫でてやり)


⏰:09/10/30 22:11 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#276 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
香苗


……?
(相手の声にパンプキンの被り物を外し顔を向け首をかしげ)


……あ
(魔女3人めと相手を見て苦笑すれば、ひらひら手を振り)

⏰:09/10/30 22:14 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#277 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[寮内/三階廊下]

若浪先輩

ぇッ……あぁ…((可愛い服と聞こえ振り返り一瞬誰かと思い自分かと嬉しそうにするが、隣にいる白雪先輩を見て、あぁ、という顔をし

⏰:09/10/30 22:15 📱:SH903i 🆔:UuTzI9eA


#278 [☆若浪香苗/高2(骸骨)◆aThyjfEL6M]
〈三階廊下〉

白雪先輩

こんばんわ。あ……魔女じゃないですよ?(手を振り替えしニッコリ笑いスカートの裾を掴み”骸骨です”と笑い)

【被りやすいから変更】

>>20

⏰:09/10/30 22:16 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#279 [☆若浪香苗/高2(骸骨)◆aThyjfEL6M]
〈三階廊下〉

高梨さん

ん?可愛い衣装だね。着てみたら?
(相手の反応に白雪先輩を見てからクスリと笑い相手に近づき衣装を軽く触り着るように促し)

⏰:09/10/30 22:18 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#280 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[寮内/三階廊下]

白雪先輩

そっか…そうですよね!!
ムフフ…ありがとうございます!!じゃあ、着替えて来ますね!!((納得し笑顔になり、頭を撫でられニマニマとうれしそうな顔をすると頭をさげ御礼をいい頭をあげるとうれしそうな顔で小走りで自室に向かい

【ではでは、お風呂落ちです(´・ω・`)
お相手ありがとうございました(*´∀`*)!!ノシ】

⏰:09/10/30 22:20 📱:SH903i 🆔:UuTzI9eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194