私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#281 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
香苗

あ…、骸骨ちゃんか
てっきり発想が同じなのかと
(ゴニョゴニョとカボチャの被り物を頭に被りなおしながら呟き)


どう?
楽しんでくれてる?

⏰:09/10/30 22:23 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#282 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
高梨

ふふっ
可愛い子だなホント
(楽しみにしてるわとカボチャの被り物を頭に被りなおし、ひらひら手を振り見送って)


【了解
またねノシ】

⏰:09/10/30 22:25 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#283 [高梨 朱音/中三◆09SquFN9wU]
[寮内/三階廊下]

若浪先輩

へ?アタシ?((自分も言われていた事に驚き

…はい、今ちょうど着ようと思ってたんです!!
ムフフ…着てきますね!!((笑顔で答えると、失礼します、といい頭をさげ服が可愛いと言われた事が嬉しくてニマニマしながら衣装を持ち直し小走りで自室に行き

【本落ちノシ
お相手感謝です(*´∀`*)

あがったら、また来ます(´ω`)ノシシ】

⏰:09/10/30 22:27 📱:SH903i 🆔:UuTzI9eA


#284 [☆若浪香苗/高2(骸骨)◆aThyjfEL6M]
衣装:骸骨+スカート

〈寮/三階廊下〉

白雪先輩

ズボンだと…バランスが悪かったんで……(苦笑してスカートを見て相手の様子に不思議そうに首をかしげ)

はい。とっても
(力一杯頷き満面の笑みを浮かべてニコニコと笑い)

⏰:09/10/30 22:28 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#285 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
香苗


そう…
良かった。
(嬉しそうに相手にガバッっと抱きつけば、反動でゴロンとカボチャの被り物が落ちるもにぱにぱ笑みをこぼし)


明日には
もっと盛り上がるといいわね

⏰:09/10/30 22:36 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#286 [☆若浪香苗/高2(骸骨)◆aThyjfEL6M]
衣装:骸骨+スカート

〈寮/三階廊下〉

白雪先輩

えっ。どうしたんですか?
(反動で後ろに下がるも相手の笑みにつられて笑い”パンプキン落ちましたよ”と指差し)

そうですね。男子の仮装って見てみたいですよね?
(頷いてから意味ありげに笑い”女子はみんな可愛いから”と付け加え)

⏰:09/10/30 22:40 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#287 [☆若浪香苗/高2(骸骨)◆aThyjfEL6M]
衣装:骸骨+スカート

〈寮/三階廊下〉

高梨さん

可愛いよ。いってらっしゃい
(ニコッと笑いかけて優しげな笑みを浮かべて手を降り相手を見送り)

【待ってるよ ノシ】

⏰:09/10/30 22:42 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#288 [白雪 雛姫/高3(パンプキン◆usa/giMszk]
[衣装:魔女風パンプキン]

〈寮/三階廊下〉
香苗

あ…、いけない

うーん
そうね、私はこれを可愛いって言われて不思議だけど
(カボチャの被り物を被りなおし肩をすくめ笑い、頷いて)


フランケンとかドラキュラとか…見てみたいわ
(相手の様子に不思議そうにし)

⏰:09/10/30 22:44 📱:N02A 🆔:G5XjFvdU


#289 [☆若浪香苗/高2(骸骨)◆aThyjfEL6M]
衣装:骸骨+スカート

〈寮/三階廊下〉

白雪先輩

それは先輩が可愛いからですよ
(真面目な顔をしてニッコリ笑い”なに着ても似合うんですよ”と羨ましそうな表情で呟き)

ですよね
(口元に手を当てて笑い”衣装…着れたかな”と独り言のように呟き)

⏰:09/10/30 22:48 📱:W54S 🆔:pnnGk1wM


#290 [久遠 忍/高3(狼男)◆flan./DI/c]
[衣装:狼耳&尻尾]

〈寮/三階廊下→〉

…………あ。
(意外と静かな辺りに流石につまらないと感じたのか尻尾揺らさせながら寮内をウロウロしていれば二人を見つけ近づいて来て)

TRICK OR TREAT
(ニッと笑み向け仮装した二人の頭に手を乗せくしゃくしゃと撫でては、軽い口調でそう言って)

⏰:09/10/30 22:55 📱:SO704i 🆔:egUocpPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194