私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#982 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒亮介ちゃん


こんばんは、亮介ちゃん
センセーが温めてあげましょうか?←
(入って来た相手の言葉聞いてはにっこりと微笑み無言で腕広げて)

>>476

⏰:09/10/14 00:38 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#983 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒修ちゃん


……そうねぇ…
とりあえず肩でも揉んでもらおうかしら?←
(相手見てはにっこり笑みいつの間にか話の主導権を握っていて)

⏰:09/10/14 00:40 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#984 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

里山さん

いえいえ、里山さんもお綺麗ですよ?
(ニコッと微笑みながら相手を見て言い)

園塚先生

私は貴方のマッサージ師では無いので。
(微笑みながらやるのは否定して)

⏰:09/10/14 00:44 📱:SH01A 🆔:I41YQ43c


#985 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈寮/屋上〉
高野先生
寒いの苦手なんですよ
(苦笑いしながら言って)

里山先生
寒がりなんで、余計寒いですよ〜
(苦笑いをして、こんばんは〜と言って)

⏰:09/10/14 00:44 📱:SH904i 🆔:HBMnkTPE


#986 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒美優ちゃん


ふふっ、当たり前じゃない!
そーゆー美優ちゃんこそ うっかりうっかり用語が出てるわよ?
(相手の返答聞き思わずにっこりと微笑むもスーツ姿見ればうっとりと見つめて)

いいでしょう?
えっと…確かこれはメイトで買ったのよね←
レオ●、いいわよねぇ〜…ってか…私的には美優ちゃんのコスがヤバいわ!!

⏰:09/10/14 00:46 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#987 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈寮/屋上〉
園塚先生

いや…その…遠慮しときます
(少し焦りながら)

⏰:09/10/14 00:50 📱:SH904i 🆔:HBMnkTPE


#988 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
高野先生

今日はリ●ーンの誕生日なんで
お揃いのスーツでお祝いなんです←

(嬉しそうに漫画を差し出すと"ほら?可愛いでしょ?"とにっこり微笑み)

倉本くん

あら、倉本くん寒がりなの?
今日は一段と冷えるみたいだから…

(心配そうに眉を下げると"風邪ひかないようにね?"と声をかけ)

⏰:09/10/14 00:50 📱:N04A 🆔:YiVfxvlM


#989 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]


ALL

【ちょいと仕事落ち;】

⏰:09/10/14 00:52 📱:SH01A 🆔:I41YQ43c


#990 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
園塚先生

あらぁ〜ん、あたしとしたことが…
思わずポロっとでちゃったわぁ←

(ル●ス姉さんの口真似をしながらあたふたと口を手で押さえ、コスが可愛いと言われて満面の笑みを浮かべ)←

もちろん!!メイトはヲタの聖地ですから←
良かったら明日は2人で並●中のコス
や ら な い か?←

⏰:09/10/14 00:57 📱:N04A 🆔:YiVfxvlM


#991 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮屋上>

園塚先生

か、可愛くなんかないです
(手と首をブンブン振り小さな声で否定すれば"食べないで下さい"と小さな声で言い後退りし←)


里山先生

て、てらもえ…?←
(完璧相手のペースに飲まれて行けばパチパチと目を瞬かせ"れいやー…?"と再び首を傾げ)

⏰:09/10/14 01:01 📱:SH06A3 🆔:Q/YuELZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194