私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#948 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
瀬戸さん

ありがと☆←
……とりあえず"お邪魔"ってところは
余計だったみたいね?

(相手の愛想笑いに眉をシュンとさせると"そんなツンツンな所も可愛いんだから"と相手に微笑みかけ)←

⏰:09/10/13 23:42 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#949 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


明日のそうちゃんは風邪気味。
俺が予言しといてあげる←
(相手の姿見てはいつもの様子で頭くしゃくしゃと撫で一言そう言えば寮へと戻って)

そーならないように寝るなら温かくして寝なよ?
おやすみーん←


⇒美優センセー


……煩いなぁ。そんなに僕に縛られたいのかい?美優?←
(突如入ってき騒ぎ出した相手見てわざと不機嫌そうに眉潜めすれ違い様に相手の耳元で雲●の口真似しては寮へと入って行き)


【忍クン落ちますノシ】

⏰:09/10/13 23:43 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#950 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

久遠くん

えっ?あ……ちょ←
(苦笑するとばいばいと手を振り)

………掴めないなぁ。
(頭を触ると相手の背中を見ながら呟き)

⏰:09/10/13 23:44 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#951 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

瀬戸先輩

ん………ふぁ
(目を開ければ不思議そうに辺りを見渡し目を擦りとろんとした目で相手を見て)

里山先生

ふぇ?……………先生
(寝ぼけ眼で相手を見て"寝ない"と断言するもとろんとした目で相手を見れば数回目を擦り)

⏰:09/10/13 23:44 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#952 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

うんうん、皆さん元気で何よりですね。
(一日一日に保健室に来た生徒をメモって居る紙を見ながら感心しながら言い)


ALL

【ダメだ…絡むのが怖くなってきた……私は一旦風呂落ち】

⏰:09/10/13 23:45 📱:SH01A 🆔:ZQZDhO02


#953 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

断言………しないでよ
(うっすら目を開ければ相手の言葉に言い返し"おやすみなさい"と寝起きのトーンで言いひらひらと手を降って見送り)

【ノシ】

⏰:09/10/13 23:47 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#954 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
忍くん

ちょ///手錠で縛ってくr
………って何言わせるのよっ!!!←

(妄想を膨らませつつ相手の背中を見送り)

【了解(^ω^)ノシ】

高沖くん

でもスッゴい眠たそうよ?

(相手の行動にクスクス笑いつつ隣に座ると"初等部の子達にそっくり"と呟いて)←

⏰:09/10/13 23:52 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#955 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

里山先生

誰の誕生日なんです?
(はぁっとため息をつくと首傾げ)


高沖くん

だから……凍 死 しちゃうよ?
(ボーッとする相手の耳元でもう一度はっきり言い)

⏰:09/10/13 23:53 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#956 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮屋上>

All

ちゃんと前みてないと
またぶつかっちゃうからなぁ…
(自販機にぶつけた額を摩りながらドアをあけ人がいた事に少し驚くもこんばんはと言い近付き)

【(。・_・。)ノ】

⏰:09/10/13 23:56 📱:SH06A3 🆔:nGyu2nbA


#957 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
瀬戸さん

今日は可愛い可愛い家庭教師
凄腕ヒットマンのリボーンの誕生日なのっ!!

(きゃあきゃあと1人興奮気味に説明すると何処からか漫画を取り出して)

ほら?だから今日はリボーンとお揃いの
黒のスーツコ ス プ レ ☆←

⏰:09/10/13 23:59 📱:N04A 🆔:YiVfxvlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194