私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#908 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
春ちゃん

ありがとう
(ドーナツを手に取り笑顔を浮かべて頭を撫でてやり、一口をぱくっと食べて)

気のせいだったかな…

⏰:09/10/13 21:55 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#909 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

All

んー、やっぱり水色かなぁ…
ピンクかなぁ…
(雑誌を手にし読みながら談話室に入ればいつもながらフラフラっと歩き自販機に激突し)


Σ痛っ!!;



(ガツンという鈍い音と共にしゃがみ込み額を抑えて)

⏰:09/10/13 21:58 📱:SH06A3 🆔:nGyu2nbA


#910 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
雛姫さん

どういたしましてっ
(頭を撫でられて嬉しそうに目を細めて満足げに微笑み)

気のせいだと思われますっ!!
(相手の言葉にブンブンと首を縦に振り、それからなかなか開かないココア缶を見下ろすと相手に視線を送り)←

⏰:09/10/13 21:58 📱:F703i 🆔:6iqvcg5M


#911 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
片倉先生

だ、大丈夫ですかっ!?
(自販機にぶつかる鈍い音が聞こえるとそちらにバッと視線を向け、焦って声を掛け)

⏰:09/10/13 22:00 📱:F703i 🆔:6iqvcg5M


#912 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
春ちゃん


もーう
(相手の視線に気づくと小さく笑い、ドーナツをくわえると缶を取り蓋を開けて返し)


可愛くおねだりしなきゃー

⏰:09/10/13 22:00 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#913 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
雛姫さん

ありがとうございますっ
(缶を開けてもらうと目を輝かせて嬉しそうに受け取り)

可愛くおねだり、ですか?
(相手の言葉を復唱するとキョトンと不思議そうに首を傾げ)

⏰:09/10/13 22:03 📱:F703i 🆔:6iqvcg5M


#914 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


【レス蹴ごめん
風呂落ち(´;ω;`)】

⏰:09/10/13 22:04 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#915 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]



雛姫さん
【おーけー★またノシ】


⏰:09/10/13 22:06 📱:F703i 🆔:6iqvcg5M


#916 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

……まいったなぁ。
(髪をかきあげながらため息をつきフェンスによりかかり)

【あげ】

⏰:09/10/13 22:16 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#917 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉


…うん、やっぱ夏帆ちゃん可愛いね←
(先刻見た某ドラマ/オトメン/の内容がまだ頭に残っているのかそんなことを呟きながら屋上にやって来て)

………?もしもーし←
(暗く様子が見えない辺りに一つ、人影見つけては引き腰で呼びかけて)


【微妙に絡ませあげ】

⏰:09/10/13 22:26 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194