私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#801 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

今までさぼってたなら
言われて仕方ないじゃない?

それこそ、当たり前にすれば言われなくなるわよ
(授業を受けさせない教師はいないと呆れたように言えば、突如現れた忍の頭へとりあえず踵落としをくらわせて)←

⏰:09/10/12 22:56 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#802 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

サボったのは今年からだけどな
(眉をさげて困ったような表情をして呟き2人の行動に目を丸くするも小さく吹き出し)

⏰:09/10/12 22:59 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#803 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


へえ…そうちゃんって最低なんだ?
……俺にはそんな風には見えないけど。
(自身のこと最低と言う相手見上げしゃがみ込んだまま、素直な様子でサラリとそう言って)

⏰:09/10/12 22:59 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#804 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

今年からって…
サボるってことには変わりないもの…自業自得でしょう?
(呆れたように相手を見つめ、吹き出す相手に首をかしげて)

⏰:09/10/12 23:03 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#805 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒会長


…〜〜〜〜ッ!!
…悪霊じゃないっす、織愛学園高等部3年A組の久遠忍クンです…

会長…俺の扱い酷くない?←
(踵落とされあまりの痛さに声も出ず頭押さえながら見上げては高冲と見比べ俺の頭も撫でてよ、と続けて)

⏰:09/10/12 23:04 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#806 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉


ごめんなさい
私、不真面目な人って嫌いなの…。だから、つい←
(乱暴に頭を撫でてやればふいっと顔を逸らし、お決まりだからいいじゃないと膨れっ面で)

⏰:09/10/12 23:06 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#807 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

………言われるから……そっか、ありがと(ふと質問に答えれば相手の言葉に驚いたように目を開き口元に微笑を浮かべて素直に礼を呟き)

⏰:09/10/12 23:06 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#808 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒会長


…不真面目じゃないじゃん、俺はちゃんと毎日授業受けて…………るし。←
制服もちゃんと着て…………るし
(微妙な間を開けながらもそう反論しては撫でられたことが嬉しかったのか口元だけ笑み浮かべ)

⏰:09/10/12 23:08 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#809 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

サボってることは最低じゃないってさ………友達をパシっているのにさ…友達だって…言ってくれる…やつが…いたんだ
(いつものように感情を隠して言うもだんだんと声が震えていき目を押さえて上を向き)

⏰:09/10/12 23:08 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#810 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

そう、良かったじゃない
欲しい言葉がもらえて
(好きなだけさぼって留年なさいと冷たく言い放てば自分は優しくないのと顔を逸らして)




わかってるわよ
……はぁ、私ってダメダメ
フォローお願いね?
(相手に視線を戻し、表情を見て眉尻を下げ頭から手を放せばそれだけ言って離れ)

⏰:09/10/12 23:13 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#811 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

……人が←
(多いと言いたかったのか扉の前で黙り)

【\(^o^)/】
>>175

⏰:09/10/12 23:14 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#812 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

欲しかった……か。ありがとう、白雪先輩(相手の言葉に小さく呟き顔をあげて相手を見て素直に礼を言えばニコッと自然と笑い)

⏰:09/10/12 23:16 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#813 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
玲奈

……玲奈…ちゃん
(相手を見つけるとふらふら歩み寄り、瞬間ガバッと抱きつくが数秒で離れ)


おやすみ
(眉尻を下げて一言告げれば寮の中へ去っていき)

⏰:09/10/12 23:17 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#814 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

礼を言われること
言った覚えないわよ…
(眉尻を下げて目を伏せ、おやすみと寮の中へ去っていき)

⏰:09/10/12 23:19 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#815 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


礼言われるよーなことは言ってないけどさ。ありがとうは受け取っとくね。
んー…ま、とりあえず人それぞれだけど 最低って言われるのが嫌なら言われないように頑張りなさい、そうちゃん。
(にっこり笑み向け立ち上がれば先輩らしくアドバイス/?/的なことを言って相手の頭わしわしと撫でて)

⏰:09/10/12 23:19 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#816 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

会長

……Σ?!
(急で驚くと相手の様子に首傾げ)

………おやすみ。
(眉を下げ相手の背中に向かって呟き)

⏰:09/10/12 23:22 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#817 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒会長


フォロー?…いいよ、会長の為なら、ね。
(そう言いにっこりと笑み向けて立ち上がれば離れる相手の髪に触れ其処へ軽く口付け落として)

王子はお姫様を守ることが仕事でしょ?
守ってあげるよ、雛ちゃん。

⏰:09/10/12 23:22 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#818 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒玲ちゃん


………多い←
(相手の言いたかったこと読み取り白雪の髪に口付け落としたあと顔を上げ相手と目を合わせてはにっこりと笑み)

こんばんは、玲ちゃん

⏰:09/10/12 23:24 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#819 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉


……。
(相手の行動に目を丸くし、眉尻を下げて困ったように笑うも照れくさそうで)

ド阿呆…
……おやすみ、自称王子様←
(それだけ言って寮の中へ去っていき)

⏰:09/10/12 23:25 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#820 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


ALL

【睡魔人降臨のため
寝落ちますノシ】

⏰:09/10/12 23:26 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#821 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

久遠くん

………セクハラ?←
(相手の行動を見るとクスクス笑い首傾げ)

こんばんは?忍くん。

⏰:09/10/12 23:28 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#822 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

いいから。言わせて
(珍しく強い口調で言い"おやすみなさい"と返し自然と笑顔になり手を降り)

⏰:09/10/12 23:29 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#823 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

はーい。わかった
(珍しく素直に返事をし頭を撫でられれば安心したように笑い慌てて上を向き目を押さえ)

⏰:09/10/12 23:30 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#824 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

瀬戸先輩

多いって……なにが
(声が聞こえ振り向けば相手を見つけ不思議そうに尋ねて)

>>28

⏰:09/10/12 23:34 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#825 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒会長


…自称って何か嫌だね←
(相手の言葉に苦笑零すも珍しく素直に寮に戻って行く相手見てはひらひらと手を振って)

おやすみ、会長


【了解ノシ】

⏰:09/10/12 23:37 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#826 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

高沖くん

………人が←
(ニコッと笑うと近くに歩いてきて座り)

⏰:09/10/12 23:38 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#827 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒玲ちゃん


セクハラじゃあないよ?
拒否られなかったから…愛が通じたんじゃないかな?
愛しのかいちょーに。
("失礼なこと言っちゃ駄目だって"とおどけた様子で続けヘラヘラといつもの適当口調、棒読みでそう言って)

⏰:09/10/12 23:46 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#828 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

瀬戸先輩

そっか。先輩いれれば4人…あ…3人か
(相手の言葉に納得して人数を指をおりながら数えるも間違えたので苦笑して言い直し)

⏰:09/10/12 23:47 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#829 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]

こらこら!!明日から学校でしょ?
早く寝ないと起きれなくて遅刻するわよ?

(首を傾げて少し教師っぽいことを言うが入ってくるが本人はメイド服のコスプレ中で)←

>>27

⏰:09/10/12 23:48 📱:N04A 🆔:1wBF0Afg


#830 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

久遠くん

ふーん…、それはおめでとう←
(クスクス笑うといいなぁと空を見上げ)


高沖くん

…4人で、あってるみたいよ?
(クスリと笑うと入ってきた里山を見て)

⏰:09/10/12 23:52 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#831 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

……
(ソファに座りながら窓の外を眺めて)

【私は待機するか♪】

⏰:09/10/12 23:53 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#832 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


素直でいいね。
……ん?どーした?泣きそ?
胸なら貸してあげるけど←
(相手の様子見て柔らかく微笑もうとするも目を押さえる姿には首傾げふざけた様子で腕を広げて)

⏰:09/10/12 23:54 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#833 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

里山先生

………説得力ない…
(話は正しいが相手の服装を見ればはっきりと断言してため息をつき)

⏰:09/10/12 23:54 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#834 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

里山先生

……謹慎なので大丈夫です←
(コスプレ姿の相手を冷めた目で見)

⏰:09/10/12 23:54 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#835 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

瀬戸先輩

あってた…のか?
(不思議そうな表情をして相手を見てぶつぶつと小さな声で自問自答し)

⏰:09/10/12 23:56 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#836 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

泣かない。だから平気
(泣くまいと決め目を押さえて上を向き泣くのを我慢するように唇を噛み"泣くなら人がいないとこだから"と場違いの言葉を呟き)

⏰:09/10/12 23:58 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#837 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒美優センセー


センセー全然説得力ないんすけど←
(相手の見慣れた格好見ては首傾げ無表情に同情の眼差し向けるも歩み寄れば相手の顎をくいっと上げ背後に花びら満開状態にして低い声で囁いて)

美優…んな可愛い格好してると…
………食っちまうぞ?←

⏰:09/10/13 00:00 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#838 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
高沖くん

あら?教育実習生だからって
舐めてかかると痛い目に合うかもよ?←

(ため息混じりな相手を見ると少し眉を寄せて強気な姿勢で腕を組み)←

瀬戸さん

あら?何やらかしちゃったの?

(高沖に強気な姿勢をとった後、相手の方に向き眉を下げて尋ね)

⏰:09/10/13 00:02 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#839 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

高沖くん

あってたみたいだね?
(ニッコリ微笑むとまた3人になるけどと立ち上がり扉に向かって歩き出し)

風邪、引かないようにね?
(そう言うとバイバイと屋上を出)

⏰:09/10/13 00:02 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#840 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

里山先生

んー…、内緒←
(シーッと人差し指を口にあてるとクスクス笑い)

おやすみなさい、先生。
(ヒラヒラと手を振ると屋上から出)

⏰:09/10/13 00:04 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#841 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

里山先生

痛い目?………そんときゃコスプレでもして機嫌とるよ
(相手の言葉にさらっと言い返しする気はないが成績に関わるなら嫌なのでふと思いついた言葉を並べ)

⏰:09/10/13 00:04 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#842 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒玲ちゃん


うん、ありがとう←
(相手の反応見ればどうしよう、と考えるもそのままの流れで礼を言った後激しく勘違いし)

玲ちゃん……いいなぁって…もしかして会長が好きだったの?←

⏰:09/10/13 00:05 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#843 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠くん

……こ、こら///←
先輩をからかうもんじゃないの!!

(ぱっと顔を反らして背中を向けると"食べられるより縛られたいわ…"とぽつりと呟き)←

龍崎くん
【やふやふ´`】

⏰:09/10/13 00:07 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#844 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

瀬戸先輩

半分…かぁ
(あってもなく外れてもいないためため息と共に呟き)

ん…わかった
(手をひらひらと降り相手を見ながらふと思い出したというように"おやすみなさい"と言い見送り)

⏰:09/10/13 00:08 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#845 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

久遠くん

うん、そうなの←
(一瞬固まるがクスクス笑うと立ち上がり)

…だから泣かせたらどうなるかわかってるよね?←
(わざとニーッコリ微笑むとヒラヒラ手を振り屋上を出)

【電話落ちノシ】

⏰:09/10/13 00:08 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#846 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
瀬戸さん

んもぅ!!焦らし上手なんだから……←

(眉を寄せて相手を見送ると"明日遅刻しちゃ駄目よ?"と声をかけて)

⏰:09/10/13 00:09 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#847 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


………人のいない所で泣くって…
何で泣くの?何が悲しくて涙出ちゃうワケ?
(相手なだめるように背中をよしよしと撫でながら子供に尋ねるようにゆっくりと柔らかい口調で尋ねて)

⏰:09/10/13 00:11 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#848 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒美優センセー


センセーのツボって分かりやすいっすよね?なんてゆーか…男に騙されないように、気をつけて下さいね。
("本当に縛られて強姦されちゃうかもしれませんよ"とやけにリアルなことをサラリと無表情に呟くも途中思い出せば自身の親戚である人物思い出し)

……あ、美優センセ。
美子姉さんが"13日と14日にお時間空いてますか"ってさ。

⏰:09/10/13 00:15 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#849 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

…先輩には敵わないや
(相手の言葉に目を潤ませながら頭をかき"白雪先輩や…久遠先輩……とあいつらが優しすぎるから"と説明すれば恥ずかしくなり顔をそらし)

⏰:09/10/13 00:15 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#850 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
高沖くん

コスプレしてくれるなら
………まぁ考えるわ←

(にこっと微笑むと相手の全身を眺め"するんだったらシ●ルかしら?"とコスプレ姿を創造し始め)←

瀬戸さん
【了解(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/13 00:15 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#851 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

里山先生

………なら…単位……さげないでくれる?(ニヤッと黒笑いをし"ならコスプレする"と生徒らしからぬ条件を言い"それと………気のゆくまでいじめてあげても"と黒笑いをし)

⏰:09/10/13 00:20 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#852 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠くん

あら?それはそれでゾクゾクするわ←

(両腕を擦って恍惚状態になるも相手の話を聞くとはっと我に帰って目を輝かせ)

もちろん空いてるわよ!!
13・14日はリ●ーン祭りなんだから♪

⏰:09/10/13 00:21 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#853 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
高沖くん

だ、駄目よ!!高沖くん……
単位でもコスプレでもさせてあげるから
その黒笑いを止めてぇぇえ!!!←

(はうぅっとうっとりした目付きで相手を見ると"もう、意地悪なんだから"と恥ずかしそうに眉を寄せて)

⏰:09/10/13 00:26 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#854 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

里山先生

ありがと。里山先生
(微笑を浮かべ"コスプレ…してあげるよ"と耳元で囁き"まぁ…先生の授業は受けるけど"と微笑と共に呟き)

⏰:09/10/13 00:32 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#855 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


…俺だって会長だって…みんなお前が好きだからだよ。優しくする理由は。
会長だって口では厳しいこと言ってるつもりなんだろうけど…分かりやすいからね。
(相手の言葉にうんうん、と頷きながら相槌打てば再度頭撫でて穏やかな口調で相手を安心させるような言葉を掛け)

最低なヤツが皆から優しくされる訳ない、でしょ?だから大丈夫だよ、大丈夫。

⏰:09/10/13 00:33 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#856 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

そうなの………?俺だって…白雪先輩や久遠先輩…みんなのこと好きなのにさ…傷つけてばっかで………
(相手の言葉を聞いて目をごしごしと服の袖で拭き"ありがとう"と素直に言い自然と笑顔になり嬉しそうに笑い)

⏰:09/10/13 00:39 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#857 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
高沖くん

そうよ?そろそろ授業出てくれないと
先生困っちゃうんだから

(眉を下げて微笑みかけるとはっと思いついたようにメイド服をヒラヒラさせて)

このメイド服可愛いでしょ?
み●るちゃんと同じデザインのメイド服
ヤフオクで落としたの♪←

⏰:09/10/13 00:39 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#858 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒美優センセー


全くもう…困ったメイドだね?
もっと警戒心持たないと…咬み殺すよ?←
(相手の発言聞いて呆れたように雲●の口マネすれば最後の言葉は相手の耳元で囁いて)


リ●ーン祭…美子姉さんも同じこと言ってました。"良ければ一緒にお祝いしませんか"ってね。

⏰:09/10/13 00:42 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#859 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

里山先生

…教科書読めばわかるし………
(ぶつぶつ文句を言うも単位を下げられては困るため"真面目に出るから"と言い相手の服装に視線を向け)

可愛いけど………み●る?
(メイド服を見れば言うも"俺…コスプレやんの?"と気になり冷や汗を流しながら相手に尋ね)

⏰:09/10/13 00:43 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#860 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


ほら、言ったじゃん
そーちゃんの笑顔は癒される、マイナスイオンが出てるってさ
(笑顔浮かべる相手に少しおどけた様子でそう言って目元に残った雫、手で拭ってやり)

⏰:09/10/13 00:49 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#861 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠くん

はぅ……//雲●様………///
むしろ咬み殺してぇぇええ←

(お気に入りのキャラの口真似をされればドMモードのスイッチが入り騒ぎ出して)←

………ごほん←
ちょっと取り乱しちゃったわ…

"是非一緒にリボ●ン祭したいです"
って伝えてくれる?
あぁ!!明日が楽しみっ♪

⏰:09/10/13 00:50 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#862 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

久遠先輩

癒される…ならよかった
(ニコッと笑い拭われると驚いたような表情をして強めに目の周りを服の袖で拭き)

⏰:09/10/13 00:52 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#863 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒美優センセー


センセー…一瞬戻って来ないのかと思いましたよ。そんなに似てました?"●雀様"と。
(相手の様子に思わず脳内フリーズ起こすもにっりと笑えば扉へ向かい寮に入って行って)

はい、りょーかいしました
メイド様からの大切な伝言、ちゃんと伝えときますね?
んじゃ、遅刻すると"怖い"んで。

おやすみ、美優センセー

⏰:09/10/13 00:57 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#864 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【レス蹴りごめん
寝落ち】

⏰:09/10/13 00:58 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#865 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
高沖くん

やっぱり萌えキャラって言ったら
ドジっこで巨乳でメイドな
み●るちゃんしかいないでしょ?←

(相手の動揺に少しも気付かずに上機嫌に説明するとそのまま扉に向かい)

次のあたしの授業出ないと
北●のコスやらせちゃうからね←

(びしっと相手を指差すとクスクス微笑んで"おやすみ"と寮に入って行き)

⏰:09/10/13 00:59 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#866 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒そうちゃん


うん…癒しの源だから……って
んな強く拭いちゃだーめ。
(相手の擦る手を慌てて止め最後再び頭撫でてやれば ふあと欠伸一つ零し言葉残した後寮へと入って行って)

んじゃね、そうちゃん。
おやすみ


【一旦風呂落ちしますんノシ】

⏰:09/10/13 01:01 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#867 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠くん

遅刻しないように心掛けるなんて
いい子ね?久遠くん

(クスクスと微笑むと"また明日ね"と手を振り)

さて、あたしもそろそろ寝よ……

(ふぁあと欠伸を漏らすと追い掛けるように自分も寮に戻り)

【皆一斉落ちとか凄い(((゚Д゚;)))w
一旦お風呂落ちですノシ】

⏰:09/10/13 01:04 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#868 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

寝れるわけないよねー…。
(扉を開けるとシーンとした暗闇に眉を下げ携帯を開き)
………もう寝てるよね。
(携帯を閉じるとため息をつき空を見上げ)

【あげ】

⏰:09/10/13 01:21 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#869 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

………はぁ。
(こんなんじゃ嫌われちゃう…と呟くと身体を擦りながら自室に戻り)

【あげ落ち】

⏰:09/10/13 01:37 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#870 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/自室〉


さぁーて
そろそろ行くか
(出勤しようと腰をあげ、無意識のうちに煙草をくわえ火を点けようとしていて)


……たく
禁煙、禁煙…ガムか飴買い置きしとくか
(自分の行動に眉を寄せてため息をつけば煙草を箱ごとゴミ箱に捨て、自室を出ていき)


【朝あげ】

⏰:09/10/13 06:48 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#871 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉


……//
何でだ私…、何であんな平気で対応出来たんだろ……。
今思い出すとすっごく恥ずかしいかも……だって髪…
ひぁぁあ//((心拍数が心拍数がぁぁ!!…))…。←
(昨夜のことに今更思い出し発狂すれば、ぶんぶん首を横に振り髪を振り乱し落ち着けばよろよろと歩きだし)


……あー…
こんなのってバカみたい
独り善がりって言うのかな…こういうの
(続いては肩を落とし、とぼとぼ学園へと去っていき)


【あげ落ち(∩∇`)】

⏰:09/10/13 07:25 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#872 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部3年教室>

…俺に幸福は似合わないな。やはり、この学園から去り自分の道を行くのが良いかもしれんな。これがな。
(自席に座りながら決意を呟いて窓の外を眺めて)


【あげ】

⏰:09/10/13 08:00 📱:SH01A 🆔:ZQZDhO02


#873 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈学園/四階高等部教室〉



・・・・。
(HR、ぼーっとした状態で過ごしているも途中眠さに耐えきれず机に突っ伏してしまい教師に注意されるも聞くことなく眠りの世界にinして)


【朝あげ】

⏰:09/10/13 08:39 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#874 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……。
(ぼーっと眠るクラスメイトを眺め無意識だったのかつぃっと顔を逸らして)


……はぁ…
(ため息をついて黒板をノートにカリカリと写し)


【休憩あげ】

⏰:09/10/13 11:58 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#875 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部3年教室>

……はぁ。
(ため息を吐いて弁当には手を付けずに窓の外を眺めて)

【休憩あげ】

⏰:09/10/13 12:11 📱:SH01A 🆔:ZQZDhO02


#876 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

……?
(相手の様子に首をかしげ不思議そうにしながら、教室から出ていき)

竜ちゃん…どーしたんだろ

【絡ませ
あげ落ち】

⏰:09/10/13 12:18 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#877 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部3年教室>

後、二ヶ月が頃合いだな。こいつがな。
(窓の外を眺めながら呟き一人の世界に入り)

白雪
【またノシ】

⏰:09/10/13 12:20 📱:SH01A 🆔:ZQZDhO02


#878 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
中庭


…………
(あんパンとコーヒーを持って椅子に座り空をみながらたべて)


【あげ待機】

⏰:09/10/13 13:50 📱:SH905i 🆔:2Vp37TyQ


#879 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

なんですか。いちゃいけないならサボりますよ
(真面目に授業を受けていたら教師が不思議そうに見てくるので苛立った声で反抗するのかのような表情で尋ね)

⏰:09/10/13 14:05 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#880 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/生徒会室〉


はぁー…
行事の予定がないと暇ね
つまらないわ…。
(頬杖をつきため息混じりにぼやいて)


副会長『またまたー…、会長ってば最近楽しそうにしてるじゃないっすか』


楽しくないわよ別に………
……って、どーゆー意味よ?

副会長『そのまんまの意味ですよ会長。いや青春ですねー……Σごふっ!!すみません、すみません』

(退屈そうに会話していたが、おちょくられていることに気づくと副会長にヘッドロックを無言でかけてギリギリ力を込めつつ戯れ)


【あげ落ち】

⏰:09/10/13 15:35 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#881 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
疲れた〜明日、部活サボっかなー
(椅子に寄り掛かって)

【上げ】

⏰:09/10/13 17:42 📱:SH904i 🆔:MR1MgWy2


#882 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈中庭〉


…あ、やば。
今日から毎週火曜日夜9時に「オトメン〜秋〜」があるんだった…!!
さぁみんな、9時はテレビの前に集まってオトメン見ようね☆……………………って、誰に言ってんだよ 俺←

(携帯を片手でカチカチいじりながら寮へ戻ろうと歩を進めていれば 自身が好きな漫画のドラマをふと思い出し人差し指立てカメラ/?/目線で無表情+棒読みで言うも後に自分で突っ込んで呟いては中庭を通り過ぎて)

…録画 録画…←



【不審者あげ】

⏰:09/10/13 17:46 📱:SO704i 🆔:qbWLQ.J2


#883 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉


んー…
早いわね、暗くなるの
(ベンチに座り空を見上げ、肉まん食べたいなとため息混じりに呟き)


【休憩あげ】

⏰:09/10/13 18:16 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#884 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

会長

……なにしてんの?
(寒くない?と急に現れ声をかけ)

【まだいるかな?】

⏰:09/10/13 18:25 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#885 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
玲奈


……ん?

玲奈ちゃん待ってたの←
(相手に声をかけられると中庭に居るのに理由はなかったためか首をかしげた後、ヘラリと笑って相手を見上げ)


【すぐ落ちるけど
一応いるよ(=・ω・)/】

⏰:09/10/13 18:29 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#886 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

会長

あぁ…ストーカー?←
(やっぱり似てなぁと内心思いつつジーッと相手を見)

⏰:09/10/13 18:31 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#887 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

会長
【大丈夫よ´`ノシ】

⏰:09/10/13 18:32 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#888 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
玲奈

あっはは
だったらどーする?
(首をかしげ笑みを浮かべ、とくに理由はと頬を掻き立ち上がって)


コンビニ行ってくるわね
(バイバイと去っていき)


【仕事落ち(´;ω;`)】

⏰:09/10/13 18:40 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#889 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<中庭>

会長

別にどーも←
(関心がないのか無表情で首傾げると気をつけてと寮に向かって歩き)

【頑張ってねノシ】

⏰:09/10/13 18:42 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#890 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[学園/職員室]

ひな『美優せーんせっ!!今日の提出物
   ちゃんと名前順にしてますよ♪』


あら、ひなちゃんありがと
……それよりそのスカート丈…


ひな『ふぇっ?!いやぁ〜そのぉ〜…』


何この丈はぁぁあ!!!パンチラさせっぞ←
引きちぎるわよ?何?それとも
絶対領域で萌え誘ってんのかぁぁあ!!!


ひな『ひい筈ごめんなさぃぃいい
   直してきますっ!!!!』

(職員室でくつろいでる途中で柴桜に提出物を届けられるとドスのきいた声で怒鳴り付け光の速さで出ていく柴桜を見送り)


まったく、最近の若者は色気づいちゃって

【あげ落ち´`】

⏰:09/10/13 18:48 📱:N04A 🆔:5CPIt18Q


#891 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

すっげー気になるとこで終わってんじゃねぇかよ
(友達から借りたジャ●プを読んでいれば半分呆れたように言い"あ…買ってきてたんだっけ"思い出したように呟けば本とジャ●プを持って部屋を出て)

⏰:09/10/13 19:32 📱:W54S 🆔:glmXHsu.


#892 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<自室>

あー…煙草吸いたい…。
(勉強していたが手を止めため息混じりに呟き)

【あげ待機】

⏰:09/10/13 19:40 📱:P10A 🆔:qY6MoUfc


#893 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部3年教室>

…ふぅ、考え事をしていたらもう夜か。
(自席に座りながら周りを見回して暗くなったのに気付き)

【あげ】

⏰:09/10/13 19:54 📱:SH01A 🆔:ZQZDhO02


#894 [匿名になりきり中]
【参加していいですか?】

⏰:09/10/13 19:57 📱:P702iD 🆔:u.bmb082


#895 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


匿名
【ルールを読んで理解したら雑談にプロフを貼ってくれ♪】

⏰:09/10/13 20:00 📱:SH01A 🆔:ZQZDhO02


#896 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

あっうん来週ね?
わかってるよ、楽しみだなぁ繭のドレス姿ッ
絶対一緒に写真撮ろうね(ハァト
(ソファーに座り友人から届いた結婚式の招待状を微笑ましく見つめながら電話で話し頬をふんわり緩めて)

【あげまぁす(*^ー^*)】

⏰:09/10/13 20:09 📱:SH06A3 🆔:nGyu2nbA


#897 [高槻俊吾◆ghhILHWQYc]


名前◇高槻俊吾(タカツキシュンゴ)
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇黒く染めており、割と長め。右に1つだけピアスがついている。細身で中性的な顔をしており、雰囲気かっこいいが何故かモテない。
性格◇基本的に明るく、人なつっこいが馬鹿。やるときはやる子だが基本的にヘタレで、いろいろ挑戦はするものの中途半端に止めてしまうことが多いので、ギターしか取り柄がないという残念な結果。
備考◇バンド活動をしている。当初はモテたいだけだったが今は割と本気

【こんな感じで大丈夫ですか??
初心者ですがよろしくお願いします(^^)】

⏰:09/10/13 20:15 📱:P702iD 🆔:u.bmb082


#898 [高槻俊吾/高2◆ghhILHWQYc]

【雑談に貼るということだったんですが、雑談がどこにあるかわからなくてこっちに……
すいません(´;ω;)】

⏰:09/10/13 20:30 📱:P702iD 🆔:u.bmb082


#899 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

>>897

【とりあえず
>>1をしっかり読んでいただけてるなら雑談スレの場所はわかりますよ?ルール確認お願いします。キャラはかぶってはないと思いますが、一応雑談スレに確認取って下さいね?

返事は雑談スレにてお待ちします。ノシ】

⏰:09/10/13 20:36 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#900 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/談話室〉


ふぅー…
(ぽふんっとソファに横たわり、肉まん美味しかったとふにゃふにゃ笑みを浮かべ)


【あげ】

⏰:09/10/13 21:11 📱:N02A 🆔:ggCNUWv2


#901 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

…………
(珍しく市販のドーナツの箱を抱え、1つだけくわえて談話室に入ってくるとどことなく元気がない様子でフラフラと自販機に向かい)

【\(^O^)/】

⏰:09/10/13 21:16 📱:F703i 🆔:6iqvcg5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194