私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#786 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室→


……ん
寝ちゃう前にお風呂入って来なきゃ………。
(もぞもぞと体を起こし、眠そうに談話室を去っていき)


【飯落ち(´Д`)】

⏰:09/10/12 20:57 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#787 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

………はぁ、
(ソファの上に膝を抱えて座りながら携帯でポチポチとメールを打ちながら時折溜息をもらし)

【あげ待機】

⏰:09/10/12 21:25 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#788 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

………………最低なサボり魔…か
(フェンスに寄りかかって座り空を眺めながら先ほどの会話を思い出せば苦笑して腰を擦り)


【あげ】

⏰:09/10/12 21:55 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#789 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

1人で何言ってんの?
(ひょっこり姿を現し相手の独り言に首をかしげ)

⏰:09/10/12 22:15 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#790 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

………今日……言われた…ってえ!?
(左腕を目の上にのせ相手の質問に無意識のうちに答えてから我に返れば驚いたように声をあげ)

⏰:09/10/12 22:21 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#791 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

言われたくないなら
そうしなきゃいいのに…
(困った子だなと眉尻を下げて相手の頭を撫でて目線を合わせて)

⏰:09/10/12 22:22 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#792 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

………慣れてる。俺は最低だから
(腕をおろして表情を隠すように本を顔の上に置き震える声を必死に隠し、はっきりとした口調で断言し)

⏰:09/10/12 22:27 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#793 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
高沖

バカの間違いなんじゃないの?
(苦笑を浮かべ軽くちょっぷをかまし)


何で中途半端に
悪ぶるの?格好よくないわよ?
(首をかしげ呆れたように言えば質問して)

⏰:09/10/12 22:36 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#794 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

白雪先輩

馬鹿……じゃねぇよ
(痛かったのか涙目になり叩かれた箇所を擦りながら呟くようにし)

恰好つけたいとかじゃねぇし、悪ぶってない……
(ばつが悪そうな表情をするも目を瞑り感情を隠して表情を消して無表情ではっきりとした口調で続け)

⏰:09/10/12 22:44 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#795 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉


そうそう、ワルなら極悪になっちまおうよ

皆で仲良く極悪党ー☆とか言ってさぁ
あ、極悪党って なんか極楽党に聞こえない?一時極楽とんぼってゆーお笑いコンビいたよね?←
(神出鬼没にいつの間にか二人の間にしゃがみ込み頬杖し相手らを見上げながら適当なことを口先だけでペラペラと言うもやはり棒読みで挨拶して)

二人共、こーんーばーんーわー
皆のアイドル忍クンだよー←

⏰:09/10/12 22:48 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194