私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#766 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒政宗ちゃん


あら、あらあら。
政宗ちゃん………頬真っ赤にして…彼女さんからビンタでも喰らっちゃったのかしら?←
(入って来た相手見てはクスクスと口元に手を添え笑いながら柔らかく微笑んで)

>>476
【\(^O^)/確認お願いします】

⏰:09/10/12 17:38 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#767 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
園塚

………彼女じゃねぇけどその通り
(相手の言葉に頷くと"めちゃくちゃ痛ぇんだけど"と若干涙目になって言いながら自販機に向かい)

【おーけー(^ω^)】

⏰:09/10/12 17:44 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#768 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒宗一郎ちゃん


………〜〜っ!!
(流石に恥ずかしかったのか顔真っ赤にしガバッと起き上がりスカートの裾直すも相手の言葉には談話室から出て行く背中に年柄も無く叫んで)


な、なによぉお〜〜…!!
男なら喜ぶもんでしょう…っ!?←
宗一郎ちゃんのバカァア!!!


【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/12 17:46 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#769 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒政宗ちゃん


あらん、彼女さんじゃないの?
(荒井に指摘され起き上がった後相手の言葉聞けばさも残念そうに肩すくめて漫画ちっくなストーリー言って自分だけで興奮して)

他の女と楽しげに話している所を彼女さんに見られて「あの女とはどーゆ関係なの!?」…バッシーン!……みたいな!
あ、そこは男でもいいわね?
ああぁぁあ!二人に攻められるなんて萌えだわ!←

⏰:09/10/12 17:51 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#770 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
園塚センセ

………うちの彼女ちゃんそーゆー子じゃないんで
(相手の妄想を目の当たりにすると引きつった笑みを浮かべて自販機でいちごミルクを購入すると赤くなった頬に当て)

⏰:09/10/12 17:55 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#771 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒政宗ちゃん


あ…ご、ごめんなさいね?
ちょっと暴走しちゃったわ。
最近読んだ「秘密の生徒会〜鬼畜会長のご命令☆〜」のキャラにぴったり合って…つい、ね?←
("いけない、いけない"と呟き深呼吸をすれば相手の頬指差し、笑顔を向けて母が子に尋ねるように柔らかい口調で首傾げ)

………で?真犯人は誰なのかしら?

⏰:09/10/12 18:03 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#772 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/自室]

あいたっ!!!
くぅ………裁縫なんて慣れないものね

(明日に備えて並●中の制服を繕っている途中で誤って親指に針を刺し)

やっぱヤフオクで落とすんだったわ←

【バイト前あげ落ち´`】

⏰:09/10/12 18:11 📱:N04A 🆔:1wBF0Afg


#773 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
園塚センセ

はぁ……
(少女マンガはよく分からないらしく曖昧に頷くと、相手の言葉に困ったように眉を下げ答え難そうに"いとこ"と小さく呟き)

⏰:09/10/12 18:12 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#774 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒政宗ちゃん


あら、"そーゆー"の苦手かしら?
(相手のため息に眉尻下げてはゆっくりと尋ねて)

いとこ…?ああ…春乃ちゃん?
可愛い子じゃない。
("とても叩くような子には見えないわ"と相手の従姉妹であろう人物を思い出せば はて、と首傾げて)


⇒美優ちゃん

【先生も作りたいわwバイト頑張れノシ】

⏰:09/10/12 18:19 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#775 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
園塚センセ

苦手、ってゆーかよく分かんねぇだけ
(困ったように笑うと"女子は殴った殴られたとか、そーゆーのが好きなのかよ"と不思議そうに少しズレたことを言い)

まぁ、俺が悪かったらしいから
(はぁ、と小さく溜息を吐くと後頭部に手をやって"投げられたからたんこぶもできた"と情けなく眉を下げ)

⏰:09/10/12 18:26 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194