私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#697 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上階段〉

龍崎先輩

俺は知らない。来たときにはこうなってた(よっ、と言い抱き直してから"今に至る"と完結に説明を終わりにし)

⏰:09/10/12 01:33 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#698 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
>>696つけたし↑
高沖


……私、視力落ちたかな…←

(顔をひきつらせて目をこすり)

⏰:09/10/12 01:34 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#699 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上階段〉

夏目

嫌いって……笑わないほうがよかったか?(呆れたように呟きため息をつき、意地悪そうに笑いながら尋ねれば振り返って階段を降り)

⏰:09/10/12 01:35 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#700 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

夏目

先輩だろ?こいつ呼ばわりは少し酷いぞ。
(相手の発言に苦笑しながら言い)

高仲

なるほどな。説明が出来ない程、分からない状況な訳か。これがな。
(相手の説明に納得して言い)

⏰:09/10/12 01:37 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#701 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上階段〉

夏目

なんでいま視力落ちたとか……
(黒い笑みを消してから"俺が原因?"と内心自問自答し)

⏰:09/10/12 01:37 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#702 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上階段〉

龍崎先輩

俺が来たときには夏目が木下先輩を引きずってた
(ちらっと視線を向けて"それで変わったんだ"と木下を見てから顔をしかめ)

⏰:09/10/12 01:39 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#703 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
高沖

いや、そういうわけじゃないぞ。
ただ、笑顔を向けられるとは思わなかったから
(無表情で言いはは、と苦笑しながら降りて)


……いや〜
黒い笑みにみえたから腹黒と言ったのに、違うと言われたから…
(目を反らしてひきつらせて言い"私目が狂った?、と思っただけ"と苦笑いでつけたし)


龍崎

大丈夫。許可あるから。
(ニッ、と笑って袋をブンブンふり)

⏰:09/10/12 01:41 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#704 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上階段〉

夏目

そうか……以外って思ったわけか
(自分なりに納得して頷けば面白かったのか相手を見てからニコッと笑い)

腹黒って言われて頷く奴は…ただ口が悪いだけだ
(さりげなく腹黒と口が悪い奴の区別を教え笑みが自然と黒い笑みになり)

⏰:09/10/12 01:45 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#705 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

高仲

まぁ、説明は後で良いさ。今は木下を。屋上で良かったな。
(高等部の部屋は四階な為直ぐに木下の部屋に向かえる為言い)

夏目

それなら良いが。
(相手の発言に少し呆れながら言い)

⏰:09/10/12 01:45 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#706 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上→四階廊下〉

龍崎先輩

わかった。で……先輩の部屋は
(返事をして辺りを見渡すが場所が分からず相手の方を向き困ったように眉をさげて聞き)

⏰:09/10/12 01:50 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194