私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#681 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
高沖

…あー……、…
ちょいと手伝って…………………クダサイ…←
(一旦立ち止まりちらっと相手を見てまた視線を反らし眉を寄せて棒読みでお願いをして)


【そう"だけ"。んじゃ雑談ノシ】

⏰:09/10/12 01:03 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#682 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

夏目

はぁ?……なにやってんだ…木下先輩じゃん
(間の抜けた声をだして相手の言葉をスルーして木下を抱き抱えるようにしてなんとか持ち←)

⏰:09/10/12 01:07 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#683 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
高沖


………((スルーかよ…))
(ムッとして眉を寄せ相手をじとっと睨み)

………あー…もう。
(無言で背をむけて奥に行きカサカサと木下が食い荒らしたお菓子のカスを集めて)

⏰:09/10/12 01:11 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#684 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

夏目

文句あんなら自分で運べ。あと……無理に頼むな
(冷ややかに返し木下を担いで言い残して階段を慎重に降り"先輩じゃなかったら蹴り起こしてるし"とぶつぶつ文句を並べ)

⏰:09/10/12 01:15 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#685 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

高仲・夏目

ん?高仲?
(木下を運ぶ高仲とすれ違い屋上に行き)

夏目、何をしているんだ?(何かをしている夏目に声をかけて)

⏰:09/10/12 01:17 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#686 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
高沖

………人にオネガイする時は ちゃんとしないと駄目だろうが。
(ピタッと手を止めて相手を見て堂々と言い)


んなコトするなよ。
(相手の後ろについて行き、文句に眉を寄せて呟き)

⏰:09/10/12 01:19 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#687 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
龍崎

およ?
(名前を呼ばれつ相手の方を見て)

お〜、久しぶり!
(片手を上げてニカッと笑い挨拶をして)

⏰:09/10/12 01:20 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#688 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

龍崎先輩

ん?木下先輩運んでる
(苦笑して立ち止まり落ちないようにしながら階段を降り)

夏目

無理に敬語じゃなくてもいい
(振り返って微笑を浮かべ"伝わるから"と付け加えて前を向き)

同学年ならだ
(意地悪そうに笑い"先輩と女子にはしねぇよ"と笑いながら)

⏰:09/10/12 01:22 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#689 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

夏目

ああ、久しぶりだな。

高仲が木下を運んでいたが、何か合ったのか?
(階段を降りる高仲を見ながら聞き)


⏰:09/10/12 01:22 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#690 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

高仲

高仲、大丈夫か?変わらなくて良いか?
(屋上の入口前で階段を降りる相手に聞き)


⏰:09/10/12 01:23 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194