私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#612 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

荒井先生

………嵐ね←
(去っていった相手を見て苦笑し)


夏目さん

反省文頑張ってね?
(荒井の言葉を聞くと苦笑しそのまま屋上を去り)


木下くん

壊れてなかったみたーい。
(夏目のところから叫ぶとそのままバイバイと手を振り屋上を出)

【一旦電話落ちノシ】

⏰:09/10/11 23:31 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#613 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<穂乃佳部屋>
穂乃佳

返してぇわけじゃねぇけど俺は使ってねぇから
("穂乃佳が必要なら返す"と目を覗き込んで言い枕から手を離すと"俺もこれ買ったらお揃いだな"と微笑み)

⏰:09/10/11 23:33 📱:F703i 🆔:ztFXf1cI


#614 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

高仲君

今なら、私と戻れば大丈夫ですよ。
(ニコッと微笑みながら言い相手の背中を優しく押して)

⏰:09/10/11 23:33 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#615 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
瀬戸


……嫌みなヤツ…←
(にがー、として相手を見て一応手をヒラヒラ振って見送り)


【はいよっノシ】

⏰:09/10/11 23:34 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


#616 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/屋上→〉
夏目

公共のものは大切に扱え
凹ましたなら、物損だ。
(反省文一枚なと眉を寄せて叱り、ため息ついてこれだけで良かったと去っていって)


ALL
【ウザイ教師戻って来ましたよってことで…

限界寝落ち
>>177ぷろふ変更点あり】

⏰:09/10/11 23:34 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#617 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

プッ…あほだ
(と荒井先生に叩かれている相手をみて吹き出し笑い)


瀬戸先輩
【了解しました(`▽´ゞ

⏰:09/10/11 23:35 📱:SH905i 🆔:W1smb0jY


#618 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

高野先生

………戻る
(相手に迷惑をかけまいとして立ち上がって"反省文…書かないよな"と振り返って尋ね)

⏰:09/10/11 23:37 📱:W54S 🆔:ogyd8GXQ


#619 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下


…………。
(相手をキッと睨んだあと先生にばれないよう相手の膝を思いっきり蹴って"死ね"と呟き←)


荒井先生


……スミマセンでした〜
(頭をさすりながら小さな声で謝罪し"いや、反省文あるんか。"と顔をしかめて相手を見送り)


【了解!ノシ】

⏰:09/10/11 23:39 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


#620 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

政宗

使ってないの?←
(シュンとした表情をした後ニッコリと笑いお揃いという響きに顔を緩ませ)

ねぇカップ色違いだって気付いてた?
(とテーブルの上のカップを指差し)

⏰:09/10/11 23:39 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#621 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭→>

高仲君

私はそのような事はさせませんよ?
(相手の横を通る時にポンっと相手の頭に手を置いて直ぐに離してニコッと微笑み)

⏰:09/10/11 23:40 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194