私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#60 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒結城


……面白い先輩?

あー宙継ってそんなにユーモアセンスあったっけ?←
(片割れと聞けば暫しフリーズ状態になり棒つき飴くわえながら無表情に尋ねて)

⏰:09/10/08 20:40 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#61 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→早瀬


なーに、それ
(不服そうにぷくっと頬を膨らませて)


やだ←
まだここにいる
(駄々っ子のような答えを返すと三角座りで空を見上げながら呟き)

⏰:09/10/08 20:40 📱:SH02A 🆔:FI2L6xYU


#62 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75741/11

【スレ建てさんきゅ】

⏰:09/10/08 20:41 📱:F705i 🆔:7mc.vj/o


#63 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→久遠先輩


うん!!!!

てゆーかぁ…そら先輩、変な人って言ったら悲しそうな顔してたんだもん…
(ニシシと笑みを浮かべながら大きく頷くもすぐに苦笑し)

⏰:09/10/08 20:42 📱:SH02A 🆔:FI2L6xYU


#64 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒結城


そーだっけ…?
ただの怪物としか思えないんだけど←
(黒い塊の、と眉根少し寄せ兄である人物との記憶思い出し)

悲しそうな顔、ねぇ
…だいたい何処が面白かった訳?
(ふむと顎に手を添え考えながら尋ね)

⏰:09/10/08 20:49 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#65 [早瀬 美波/高3◆ySBSjFOHZ6]

<寮/屋上>
久遠クン

んじゃ、忍くんで♪←
てか忍くんその顔怖いってば。せっかくカッコいいんたからさー、鏡見てみる?
(相手のニックネームの呼び名については全く無視してその話しをしているときにでも無表情な相手を見てはふざけ口調でクスリと微笑み)

ありがと。…ん、まぁそんなとこだね。
(適当に答えると棒付きキャンディ口にした相手眺め)

⏰:09/10/08 20:49 📱:D902i 🆔:JO.czHEc


#66 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→久遠先輩


怪物ぅ?
(顎に手を当て相手の兄の姿を思い浮かべるが全くピンと来なかったのか首を傾げ)


んー…行動かな?

⏰:09/10/08 20:52 📱:SH02A 🆔:FI2L6xYU


#67 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒早瀬


何それ。今流行りのサラリと嫌味攻撃って奴ですかー?嫌味もグサグサ言われると傷ついちゃうから。あんまり言うと襲うよ?←
…ワタシ カガミ キライ。
(わざとらしい程の笑顔見せて片言で適当な相槌言うも変態に男女の違いは関係無いのか笑顔からいつもの表情無く続けて)

…へぇ。
談話室はすぐ行けるから…とりあえず…えーっと?貴方の名前は?←
(適当にペラペラと続けて行くも今更気付いては気まずい様子も無く尋ねて)

⏰:09/10/08 20:58 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#68 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


名前◇夕凪 侑斗(ユウナギ ユウト)

性別◇男

学部◇高等部2年

容姿◇サラサラな茶髪で前髪は眉にかかるくらい。。
たまに毛先が跳ねる(寝癖)
きめ細かな白い肌に美形に近いほどの整った顔立ち
両耳には青い宝石のピアス
服装はクーリッシュなものとカジュアルなものを着用

性格◇いわゆるツンデレ
普段は口が悪くツンの部分しかほとんど(男女問わず)
論理的思考が得意だが、多少堅苦しい
過去を聞かれるのが一番嫌い

備考:部活は無所属だが、運動神経抜群な為、嫌々ながら助っ人に駆り出される事がある
勉強は普通よりやや上程度

一言:俺の邪魔はすんなよな。
それだけだ。

【スレ建てサンキュな】

⏰:09/10/08 20:59 📱:D904i 🆔:/OM8Ik3g


#69 [早瀬 美波/高3◆ySBSjFOHZ6]

<寮/屋上>
結城クン

…そういう君こそ誰なの?そっちが教えてくんなきゃ俺も教えてあげないから♪←
(相手の反応にニッコリと微笑むと楽しそうに続け)

…そんなに風邪ひきたいんならずっとそこにいてもいいけど…可哀想だし。てか俺の心配もしてよね?
(寒空の下だだこねる相手よそにこっちをきにかけろと言わんばかりのエセくさい笑顔みせ)

⏰:09/10/08 21:05 📱:D902i 🆔:JO.czHEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194