私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#500 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮玄関>

政宗

ん?あっ政宗!
(名前を呼ばれそちらに目を向ければニッコリと笑顔で手を振り)

【久々(。>ω<。)】

⏰:09/10/11 20:28 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#501 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

友達:なぁ……俺…総一のこと最低とか思ってないから
(雑誌を脇に置き決心したように言えば相手の方を向かずに背を向け)

…………なに言ってんだ。最低…だぜ。俺は…お前のことパシってんだぞ
(相手の言葉に同様して肩を震わせながら持っていた雑誌を我知らずのうちに握りしめ)

友達:だぁから……素直になりなよ
(とため息をつき呆れたように大声をだして小さい子をあやすような声色で言い頭を撫で)

………………うるせぇ
(頭を撫でられれば唇を震わせて必死に泣くのを我慢し小さな声で"ありがとな"と呟き)

友達:……いーえ。俺は最低なんて思わないよ。最高の友達だ
(はじめはきょとんとしていたがニコニコと次第に笑顔になり思わず本音を言い頬をかき)

⏰:09/10/11 20:29 📱:W54S 🆔:ogyd8GXQ


#502 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
穂乃佳

今帰りか?
(座っている相手の前までスタスタと歩いて行くと"おかえり"と相手の頭に温かい手をポンと乗せ)

【色んな意味で(^ω^)w雑ノシ】

⏰:09/10/11 20:33 📱:F703i 🆔:ztFXf1cI


#503 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮玄関>

政宗

うん、母さんも大分元気に
なったしあんまり長く休むと
学校にも迷惑だからね
(久々の温もりに頬を緩ませ"寒いー"と自分の両頬を抑え幸せそうに笑いかけ)

⏰:09/10/11 20:42 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#504 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
穂乃佳

穂乃佳もあんまり無理すんなよ
("そっか"と頷いて言うと手を相手の頭から手に移して冷たい、と軽く眉を寄せ)

⏰:09/10/11 20:48 📱:F703i 🆔:ztFXf1cI


#505 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮玄関>

政宗

大丈夫大丈夫♪
ただ最近本当寒いね
(相手の手が自分の手に重なれば"温かい"とハニカミ何か閃いたようにブーツのチャックを締めて立ち上がり)

でも来て来て
(楽しそうに笑いながら相手の手を掴み外に走り出し)

ほら星綺麗♪

⏰:09/10/11 20:56 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#506 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
穂乃佳

星が綺麗なのはいいけど俺は穂乃佳が風邪ひかないかが心配なんだけど
(相手に手を引かれながら呆れたように言うと相手の手を握ったままポケットに手を入れてから空を見上げ)

⏰:09/10/11 21:00 📱:F703i 🆔:ztFXf1cI


#507 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮玄関>

政宗

大丈夫だいじ…クシュン←
(ニッコリと笑いながら相手のポッケの中の手をキュッと握れば小さくくしゃみをし)←

⏰:09/10/11 21:11 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#508 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
穂乃佳

……中、入ろうぜ
(あからさまに「ほらな」と目で語ると顎で寮の玄関を差して中に入るように促し)

⏰:09/10/11 21:14 📱:F703i 🆔:ztFXf1cI


#509 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


ふぅー…
寒い寒い…ホットミルクティー、ミルクティー……
(談話室に小走りで入って来れば、自販機に駆け寄りミルクティーを購入して)


あったかーい(ハァト


……はぁ…
(缶を頬に当てうっとりとし、ソファに座れば眉尻を下げてため息をついて)


【あげ】

⏰:09/10/11 21:17 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194