私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#486 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
美子

美子さんが?
まっさかー…素敵なお姉さんだよ
(頭を撫でられニコニコ微笑み)


コミケ?
……う、うん…//
いってらっしゃーい
(恋愛相談と頬を赤らめ手を振り見送って)


【またねノシ】

⏰:09/10/11 12:29 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#487 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……。
分かりやす過ぎなのかしら私

……はぁ…
あ!そろそろ出なきゃバスに間に合わない…。
(ため息をついたあと、時計を見れば慌ただしく談話室を出ていき)


【落ち】

⏰:09/10/11 12:32 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#488 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


白雪・園塚

【またノシ】

⏰:09/10/11 12:42 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#489 [根岸 涼(高2◆dvnXdY0dPg]
【最近来れなくてすいません(><)
携帯今使えないんで休学ってことにしてもらえますか;】

⏰:09/10/11 15:04 📱:PC 🆔:S28AxNfw


#490 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

…。もう夕方か。
(腕を組み木に寄り掛かりながら空を見上げて)

【あげ♪】

根岸
【了解した♪】

⏰:09/10/11 15:48 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#491 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部/3年教室〉

はぁ………俺ってそんなに顔にでんのかよ(休み時間の出来事を思い出せば机につっぷして落ち込み"Sは打たれ弱いのに………もろはの剣じゃねぇし"と文句を言いながら外を眺め)



【あげ】

⏰:09/10/11 16:53 📱:W54S 🆔:ogyd8GXQ


#492 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/屋上>

‥‥‥‥ッ、きっつ
[フェンスにもたれかかり胸を抑え
数度咳をすると溜息を零して座りこみ]

煙草、煙草‥
[カーディガンのポケットをまさぐるが
目当てのものが見つからず
仕方なくフェンスにもたれ座りこんだまま
目を閉じてこめかみの痛みに耐え]

【あげ待機】

⏰:09/10/11 17:14 📱:SH706i 🆔:oRwZziVc


#493 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈→寮/玄関〉


やっぱり…コミケ最高…!
(紙袋を両手に持ちポスター等を脇に挟み鼻息は荒く、興奮気味に寮へ帰って来て)

欲しかった本もあったし…帰りの文房具店ではトーンと新しいペンタブも買えたし…今日は最高だったわー…!
(ほくほくと満足気な表情零し年柄も無くスキップしながら自室に戻って行って)

さ、原稿 原稿ー♪


【あげ落ち】

⏰:09/10/11 17:17 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#494 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

……。
(目を閉じて腕を組み木に寄り掛かり)

【あげ】

⏰:09/10/11 17:46 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#495 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭]


うー…
寒くなったなぁ……;
(眉尻を下げて呟き、溜め息をついてベンチに体操座りをして身震いし)



【久あげ】

⏰:09/10/11 18:09 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194