私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#440 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

園塚さん

うわ…出たピンク頭←
(相手を見て苦笑すると変なあだ名をつけ)

⏰:09/10/11 02:49 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#441 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
華英

ちゃん付けで呼ぶなって言ってんでしょーが華英さん
(眉を寄せて相手を見れば、恥ずかしいと相手に歩み寄って手で口を塞ぎ)

⏰:09/10/11 02:49 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#442 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…そっくりだよ?
(クスクス笑うと明日会長に聞いてみよーと相手を見)

心配しなくても大丈夫だから。
(頭を撫でる相手を見上げ微笑み)

⏰:09/10/11 02:52 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#443 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈

すげー複雑た
(苦笑を浮かべカシカシ頭を掻けばため息をついて)

心配くらいするって…
あ、添い寝してやろーか?←
(手を放し、相手の表情に眉尻を下げて微笑み冗談ぽく言って)

⏰:09/10/11 02:55 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#444 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒玲奈ちゃん


あら、ピンク頭なんて結構なあだ名ね?
誉めてくれてるのかしら
(相手の妙なあだ名に首傾げては苦笑しながらもゆっくり穏やかな口調で尋ねて)


⏰:09/10/11 02:56 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#445 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]


>>177
【ぷろふです(´∀`)】

⏰:09/10/11 02:56 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#446 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

今度ね。
(同じように眉を下げ微笑むと立ち上がり)

園塚さん煩いから戻るね。
(苦笑するとおやすみと部屋を出)


園塚さん

聞こえてました?
(焦って立ち上がるとおやすみなさーいとそそくさと部屋を出)

【ごめん、寝れそうなので落ちますノシ】

⏰:09/10/11 03:00 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#447 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒宗一郎ちゃん


嫌だったの?…宗一郎ちゃん☆
今更の仲じゃない。
貴方も華英さん、なんて堅苦しい呼び方じゃなくて華英ちゃんとでも呼んではイカが?←
(相手の様子や自身のシャレ聞いて口元に手を添えクスクスと笑うも口塞がれば目を見開き驚いて)

⏰:09/10/11 03:00 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#448 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒玲奈ちゃん


耳は良いのよ、私。
あら寝ちゃうの?…ん、まあ 学生はもう寝る時間ね。
(部屋から出て行く相手見てにっこりと微笑み時計確認した後ヒラヒラと手を振って)

おやすみなさい。


【ざんねん(´・ω・`)おやすみノシ】

⏰:09/10/11 03:04 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#449 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈

今度って……いつだよ
(期待すんだろと眉を寄せながらも内心少し嬉しくて)←

ん、おやすみ
(相手の表情に困ったような笑みを浮かべながらも見送って)

【了解
おやすみ(´;ω;`)ノシ】


華英さん

華英さんは華英さんだって
何か…、ちゃん付けは子供みてーで複雑なんっすよ
(おいたが過ぎますよと重低音な声色/中●さん的な/をつかい耳元で言って解放し)

……あー
風呂上がり?←
(とりあえず、シャレは聞かなかったことにしてみて)

⏰:09/10/11 03:07 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194