私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#371 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇片倉穂乃佳

⏰:09/10/10 22:05 📱:F703i 🆔:lHWk6HW.


#372 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/10/10 22:05 📱:F703i 🆔:lHWk6HW.


#373 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


>>371
笹本政宗

>>372
☆松本春乃


【スレ建てありがとう★】

⏰:09/10/10 22:06 📱:F703i 🆔:lHWk6HW.


#374 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

最近疲れが取れませんね……
今日は少し早く寝ましょう
(ソファに座ってはぁ、と小さく溜息を吐くと買ったばかりのココアの缶で手を温めながら眠そうにポツリと呟き)

【あげ】

⏰:09/10/10 22:08 📱:F703i 🆔:lHWk6HW.


#375 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室

明日朝6時集合とか…そんな朝早くから何すんだよー……
(携帯ど友達から来たメールを見ながらぶつぶついい)


【あげ待機】

⏰:09/10/10 22:24 📱:SH905i 🆔:tpknYkfA


#376 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

春『お兄ちゃん!遊んで?』

いやいや、寝かせてくれよ。
(ベットに寝転がりながら相手に言い)

春『だーめ!』
(相手の体の上に乗り)

ぐおっ?!

【あげ】

⏰:09/10/10 23:06 📱:SH01A 🆔:2Nex9cxg


#377 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

……寒ー…。
(身体をさすりながら入ってくるとため息をつき)

【あげ】

⏰:09/10/10 23:21 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#378 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

はぁー。凄かったなぁ……試合
(先ほどまで見ていた試合を思い出せばぽーっとして視線が宙をさ迷い)


【待機】

⏰:09/10/10 23:24 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


#379 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関>

瀬戸

寒いなら、中に入った方が良いぞ?
(後ろから声をかけて)

【絡ませあげ】

⏰:09/10/10 23:32 📱:SH01A 🆔:2Nex9cxg


#380 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

龍崎くん

あ…。
(相手を見るとニッコリ微笑み)
もうちょっとだけいる。
(ありがとうと笑うと空を見上げ)

【屋上でいいんだよね?】

⏰:09/10/10 23:41 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194