私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#321 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


…生々しい…って…会長何を想像したの?

やらし〜←
(耳塞ぐ相手横目で見てはにたりと口角上げ)


好きだよ。あー…あと裁縫も、かな。
今度毛糸でマフラーでも作ってあげよっか?
余計な物買う………ああ、そういえば会長って料理出来なかったね…
(復唱するも途中で気付けば言葉止め無表情に、同情の眼差しを相手に向け納得したように頷き)←

⏰:09/10/10 14:53 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#322 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高くん

うん(ハァト)←
だって甘えたさんなんてさらに忘れられない可愛さよね?
(にっこーっと相手の声色に微笑み首をかしげて)




別に何も想像なんて…
(耳を塞いだままふるふる首を横に振り)


……うるさいわね
マフラーなら貰ってあげてもいいわよ
(相手を尊敬の眼差しで見つめるが、ホントのことを言われると眉尻を下げてため息をつき)


ほっといて…

⏰:09/10/10 14:58 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#323 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん


ん、癒される。
一種のマイナスイオンだよ
(相手見て微かに悶え肩揺らせば我慢出来なかったのかくしゃくしゃと頭撫でながら変態に男女の違いは無いのか爆弾発言し)

うん、俺、君なら抱ける気がする←


…ま、まぁ…程々にしてあげなよ?
(後ろの友達に向けて"ご愁傷様"と手を合わせば相手へ苦笑しながらそう言って)

⏰:09/10/10 15:01 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#324 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

忘れなくてもいいから…誰にも言わないで(さっきとは違い自然と声のトーンが低くなり黒い笑みを浮かべ)

久遠先輩

マイナスイオンって…………なに言ってんの
(半分呆れたような表情をするが続く相手の言葉に絶句するも冷ややかな視線と共に冷たくはね除けて尋ね)

あぁ………まだ他にもいるから
(視線が宙をさ迷いながら人数を脳内で数えてから)

⏰:09/10/10 15:07 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


#325 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高くん

え?
うん、別に言いふらす必要ないもん。私が楽しめれば問題ないし
(相手の表情と声色に首をかしげ、にっこり笑顔で返せば頷いて)

⏰:09/10/10 15:10 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#326 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


…さぁ、どうだか。

ん、じゃ色は適当に選んどく
一緒に買いに行ってもいいけどね……って、泣かないでよ会長。←
ほら、料理ができなくても教えてあげるし、料理本通りやれば出来るようになるって。
(慰めるようにわしわしと頭撫でては立ち上がり扉へ向かおうとするも最後相手へ視線向けては少し屈み額、前髪の上に触れるくらいのキス落として再度ぽふぽふと頭撫でにっこりと薄っぺらい笑み残せばご機嫌な様子で何事もなかったように談話室から出て行って)

んじゃ、俺 ちょっと用事あるから。

ばいばい、雛ちゃん。

⏰:09/10/10 15:11 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#327 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

誰かに言ったら…駄目だかんな
(黒い笑みを浮かべながら忠告するように言い、言い終われば笑みを消し)

⏰:09/10/10 15:15 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


#328 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん


ごめん、冗談 冗談。
……末恐ろしい王様だな、こりゃ。
因みに俺は人数に入ってない、よね?
(再度相手の頭撫で苦笑しながらも恐る恐る確認すれば立ち上がり兄から受け取った伝言残し談話室から出て行って)

ああ、…そういえば宙継が"そうちゃんに会いたい"って言ってたよ?今度時間あったら行ってやって。

んじゃね、そーちゃん。


【ごめ、出掛け落ち(´;ω;`)
また夜来ますノシ】

⏰:09/10/10 15:17 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#329 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


な、泣いてないわよ
色は任せるから………っ!!

・・・。
(前髪にキスされれば目を丸くして停止し、ばっと額を押さえて瞬きすればこくこく頷いて相手を見送り、我に帰れば)


ひゃぁぁぁあ///!←



高くん

うん?
だから言わないって
(黒い笑みを向けられれば不思議そうに首をかしげ)


私に得がないもの
どうせなら、もっと弱みになることをいいふらすわよ
(肩をすくめて例えばねと小さく笑いソファに身を預けて)

⏰:09/10/10 15:22 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#330 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]



【またねノシ】

⏰:09/10/10 15:23 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194