私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#274 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒夕凪


興味ありありってゆーか…やっぱ天は人の上に人を作っちゃうんだよね←
俺が恋しなくても神様はどんどん女の子を与えてしまうんだよ、俺に。
(かっこいいから、と軽く茶化すように棒読み言うもやはり何処か無表情で)


んー…、先輩は堅苦しいかな
そこは忍クンでも、しのりん…忍チンでも好きな風に呼んじゃって構わないから←
(ヘラヘラと適当なことをつらつら痛い)

⏰:09/10/10 13:04 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#275 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


おあいこ、おあいこ。
たまには俺から攻めても神様は文句言わないからね←
いつもやられっぱなしだし

(にっこり微笑んで嫌味にも聞こえる言葉言っては談話室出て行く相手の姿ひらひらと手を振りながら見送って)

ん、またね。


【りょーかい(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/10 13:07 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#276 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

夕凪くん

それなに?
(中身が気になってるのか聞くと相手のほうに手を伸ばし)←

⏰:09/10/10 13:08 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#277 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


>>274

【痛いじゃなくて言ってやわw
誤字すまそ(´・ω・`)】

⏰:09/10/10 13:08 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#278 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室前]

しの

天は人の上に人を作るって自分より優れた人間がいるって意味だからな←
(眼鏡をかけたまま休憩に来ればだるそうに自販機でココアを買って言えばさっさと出て行き)

【忍には意地悪したくなるwwノシ】

⏰:09/10/10 13:09 📱:F705i 🆔:HJMVN2r6


#279 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>久遠

一種の自慢話か?
女の子がたくさん寄ってきたら迷惑だろ普通
本命がいるなら分かるけどな
(冷静な表情で相手の話を聞きながら淡々と話し)

じゃあ…しのたんで。
特別に呼んでやってもいい
(多少偉そうな態度で即答)

⏰:09/10/10 13:11 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#280 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>瀬戸

オレンジジュース。
この時期には風邪ひきたくないからな。
中間試験に響く
(相手に缶の中身を見せると飲むか飲まないかを尋ね/ォィ)

⏰:09/10/10 13:13 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#281 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

夕凪くん

オレンジジュースかー…。
(まぁいいや、ちょうだいと手をだし)

⏰:09/10/10 13:17 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#282 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>瀬戸

何のジュースが好きなんだ?
ほら。
(相手に飲みかけのオレンジジュース缶を手渡し)

⏰:09/10/10 13:20 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#283 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


>持田

【ナイスその意味だと思ってたよ。また(´∀`)ノシ】

⏰:09/10/10 13:22 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194