私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#242 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
玲奈

ないない
ばれるはずないわよ…
(ふるふる首を横に振り、今までの自分の行動じゃばれるはずがないと思っていて)

⏰:09/10/10 12:29 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#243 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>瀬戸

なに笑ってんだ?
なんか笑う事言ったか?
(笑ってるのを見て若干首を傾げつつ見つめ)

!!うるさぃ!
俺はこれが普通なんだよ
(言葉に目を泳がせると目を伏せ少し怒鳴り)

⏰:09/10/10 12:29 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#244 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>久遠

ハーレムが何が楽しいのか全然分かんねぇ。
俺は苦手だな。よくそんな騒げるなと思う(興味なさげな態度で言うと苦手なのか視線を逸らし)

⏰:09/10/10 12:32 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#245 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


……〜〜〜〜〜っ!!
ちょ、会長、痛い。地味に痛いじゃなくて派手に痛いから、地味の範囲超えたって!!←

えっちって…言葉の暴力+の暴力はきつい…暴力反対ー…!
…ううぅ…えぐえぐっ←

(腹蹴られ思わず蹲ってはしくしくと泣き真似して)

⏰:09/10/10 12:32 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#246 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

白雪さん

会長……鈍いね←
(苦笑するとまぁ…なるようになるよと他人事なことを言い)


龍崎くん
【久しぶり´`】

⏰:09/10/10 12:34 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#247 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



え……;
あ、ごめん。泣かないでよ
次からは一応気をつけるから…ね?ほら、顔上げて?医務室行く?←
(泣かれると弱いらしく眉尻を下げて蹲る相手に視線を合わせようとしゃがみこんで宥め)

⏰:09/10/10 12:34 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#248 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

夕凪くん

別に…?
(クスリと笑うと目が泳いでるよ?と顔を覗きからかい始め)←

⏰:09/10/10 12:36 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#249 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
玲奈

勘は鋭いわよ?←
(自分ではそう思っているらしく、首をかしげ言い切り)


あ、そうだ玲奈ちゃん
お昼食べた?
(話かわるけどと久遠を泣き止ませようとしながら尋ね)

⏰:09/10/10 12:36 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#250 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>白雪

俺がおかしいのか?
だから笑うな!!白雪(左手を掴んだまま顔を近づけて見つめ/真剣らしい)

可愛い女の子限定…
その可愛い女の子の基準が分かんねぇ(なるほどと先ほど抱き締めていた瀬戸を見て)

⏰:09/10/10 12:37 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#251 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒玲ちゃん


うっうっ、えぐえぐ…
玲ちゃん…ありがとう…
俺えっちなんて言われた…+暴力ふるわれたー…!

うわぁぁあんっ!!←

(白雪に腹蹴られ泣き真似ゾーンに突入するも頭撫でる相手は女神に見え思わず抱きつこうとして)←

⏰:09/10/10 12:37 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194