私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#197 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


だってー…かいちょーって口論とか口喧嘩になる前にまず手足が先に出るタイプでしょ?
("嫌味ゆーなんて無理だよ"と続け肩叩く相手へ子供に言い聞かせるようにわしわしと頭撫でて)


ん、ちょっとは…。
確かに糖分は偏ってるけどさー……。
…ね、もし俺が糖尿病になったら会長が面倒見てくれる?←
(にっこりと微笑んだままそう言っては残り少ない缶の中身を喉に流し込んで)

⏰:09/10/10 10:50 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#198 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



うん
確かに手足が出ちゃうけど…

って、
不用意に撫でるなバカ!
(相手の手を押し退け、理不尽にも怒りだして)



えー…
嫌よ、糖尿病食なんて作れないし
(ふるふる首を横に振り、今から控えたらと目を細めて言って)

⏰:09/10/10 10:54 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#199 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


……会長のサラサラふわふわな髪の毛触っちゃ駄目だった?

…てゆーか、どーしたの。
今更のことじゃない。
(いつものようにヘラヘラ受け流そうとするも理不尽に怒り出す相手見ては不思議そうな表情でじっと見つめて)


えー…そこは俺の為に努力してくれると嬉しいんだけどな。
料理本見ながら一生懸命 食事作る会長なんて想像しただけで鼻血もんに可愛いと思わない?←
("甘い物はやめれないんだよ"と続けながらも適当なことを笑み浮かべて言って)

⏰:09/10/10 11:09 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#200 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

…………眠い←
(部屋に入るなり大きな欠伸をするとソファに横になり)

【おはようあげ】

⏰:09/10/10 11:10 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#201 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



……だって…
なんか、ヤなんだもん
(自分の髪を押さえながら顔を逸らし、ゴニョゴニョと"恥ずかしい"とぼやいて)


妄想の中で鼻血垂れ流してなさいよ……。
……料理本見ながらか…
(口を尖らせため息混じりに呟くと相手を横目で見て)


血糖値高そうよね
ほんと、気を付けなさいよ?

⏰:09/10/10 11:13 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#202 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
玲奈

あ!
おはよう玲奈ちゃん
(相手の声を聞き顔を向ければ、朝から元気に声をかけ)


【おはようヾ(=^▽^=)ノ】

⏰:09/10/10 11:18 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#203 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒玲奈


おはよー、玲ちゃん。
(ソファー横になる人物横目で見ては同級生であることに気付きヘラヘラ適当な挨拶して)

今日も可愛いねー←


>>24
【初めまして(^ω^)
同学年なので知り合い設定で行かせてもらいました←
宜しくお願いしますw】

⏰:09/10/10 11:21 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#204 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

白雪さん

あー…おはよう、会長。
(人がいることに気づくとゆっくり起き上がって座り直し)


久遠くん

…おはよう。
(白雪に声をかけると可愛いは無視して同じように挨拶し)

【知り合い設定助かります´`*よろしくね☆】
>>175

⏰:09/10/10 11:26 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#205 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
玲奈


眠そうね?
起きたばっかりなの?
(おいでと手招きしながら笑顔で首をかしげ)

⏰:09/10/10 11:29 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#206 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


…ふぅん…恥ずかしいんだ?
何でだろうね?
(呟きが聞こえたのかニヤニヤと笑ってはわざとらしい意地の悪い問いかけして)

やだよー誰も拭いてくれないじゃん。←
…料理本ってゆーかレシピ本ならいつでも貸してあげるよ。
花嫁修業には役に立つかもね?
(ぶーっと大袈裟に反応し口尖らせながらもにっと口角上げて)

…気遣ってくれるんだ?
会長のやっさしー所発見☆しましたー
(茶化すように言うも嬉しかったのか微笑みながら"死なない程度にしとく"と続けて)

⏰:09/10/10 11:30 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194