私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#17 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/体育館>



友達『龍崎!アタックしろ!』
(試合をしていて仲間がボールを上げて龍崎に指示し)

ああ!了解した!
(高くジャンプしてボールを勢いよくアタックして)

友達『こえぇー!!』
(勢いが良すぎて逃げて龍崎達に得点が入り)

よし!!
(いつもとは違う龍崎が居て嬉しそうに微笑み)


【ういっす♪さっきのレスは無しで♪】

⏰:09/10/08 14:20 📱:SH01A 🆔:jm30/M8.


#18 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈体育館〉
龍崎

……あ
男子賑やかだぁー
(ワイワイと騒ぐ男子側のコートへ視線を向け、懐かしい相手の楽しそうな表情に口元を弛めて)


友達『わぁー…
龍崎が笑顔だよ。笑えるんだアイツ』


そりゃ、笑えない人は
いないと思うわよ?
(友達の発言に苦笑を浮かべ、点つけをして)


⏰:09/10/08 14:27 📱:N02A 🆔:gPbbsOC6


#19 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/体育館>



ふぅ…
(その場に座り込み一息着いて)

友達『女子達良いよなぁ……胸が揺れてよ…』

下らん事を言うな。
(相手の発言に呆れながら言い)

⏰:09/10/08 14:36 📱:SH01A 🆔:jm30/M8.


#20 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈体育館〉
龍崎

お疲れー
竜ちゃん楽しそうだったね?
(点つけを終え男子側へ駆け寄ってくれば後ろからぽんと肩を叩き声をかけ)


⏰:09/10/08 14:43 📱:N02A 🆔:gPbbsOC6


#21 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/体育館>

白雪

ああ、白雪か。
(声を掛けられれば見上げて相手を見て)

友達『意外にナイスバディな会長さん!俺をその胸の中に…』

はぁ…
(頭を抱えて仲間に呆れ)


【すまん、仕事落ちだ;
また絡もうな♪ノシ】

⏰:09/10/08 14:46 📱:SH01A 🆔:jm30/M8.


#22 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈体育館〉
龍崎

……ん

あ、向こう戻るわね
(クラスメイトにけりを入れたあと女子側へ移動し)

【またねノシ】

⏰:09/10/08 15:01 📱:N02A 🆔:gPbbsOC6


#23 [早瀬 美波/高3◆ySBSjFOHZ6]

プロフ
フリガナ◆ハヤセ ミナミ
名前◆早瀬 美波
性別◆♂
学年◆高等部三年
容姿◆身長178センチ。髪は適当にセットされていて緩くパーマがあてられたハニーブラウン色に染められたその明るい髪は肩につくかつかないかくらいの長さ。顔立ちはきっちりとしておりカラコンの深いシルバーブルーの透き通るような瞳が特徴。

性格◆容姿と性格のギャップはあきらかなものでお気楽で常にマイペース。悪戯好きでほんわかとした喋り方、笑顔の印象はとても無邪気。しかし人を困らせるのが好きでイヤミを言って他人を困らせてしまうこともしばしば。エセくさい笑顔を向けるその姿はイヤミたっぷり。←
無邪気で可愛らしい反面、ダークな部分も見て取れ何を考えているのか分からない一面も。

そんな一面を指摘されるのが本人にとって最高の褒め言葉だというなかなかのクセモノ。←

備考◆パックのイチゴミルクが大好きでよく持ち歩いている。

【これからよろしくお願いします!貼り落ち】

⏰:09/10/08 15:21 📱:D902i 🆔:JO.czHEc


#24 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]



bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75741/25-26


【すれ建てありがと(゚ω゚)】

⏰:09/10/08 16:55 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#25 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


◇名前 柴桜ひな(シバザクラ ヒナ)
◇性別 女
◇学年 中等部2年
◇容姿 オレンジがかった茶髪で
前髪ぱっつんの胸までストレートのロング
ぱっちり二重だが視力が悪くコンタクト
身長 151/体重 40と華奢
(成長期らしく微妙に伸びた←)
上は白下は紺色のセーラー服
色白で見た目はチャラめ
◇性格 人見知りせず何にでも話し掛ける
今が楽しければいい快楽主義者なので
物事を良いようにしか考えない
ピンクの物とチョコを見ると興奮する←
◇備考 理系とパソコンが得意で
文系の授業をよくサボる
極度の運動オンチ
(のくせにチア部に所属)←
ピンクのノートパソコンを常備
占い、噂話、行事系が大好きで
ファンクラブ作成が最近の趣味←
◇彼氏 結城 晴

⏰:09/10/08 17:17 📱:N04A 🆔:P3v8RVb.


#26 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


名前◇ 里山 美優(サトヤマ ミユウ)
性別◇ 女
学年◇ 教育実習生(20)/中等部(古典)
容姿◇ 前髪ぱっつん胸下までの黒髪で
基本ツインテールにしている
色白でぱっと見、幼い顔をしている為
誤魔化す為に伊達メガネ(赤)着用
身長155pで学校ではスーツ(似合ってない)
性格◇ 教師になるべく何事も一生懸命
サバサバしていて頼られると断れないタイプ
学園の生徒は後輩として可愛がっている
だが学校の風紀を乱すような事になると
人格が180度変わり荒っぽくなる上に
口が悪くなり罵声を浴びせる←
備考◇ 普段はどMで縛る・痛い等の
発言には敏感に反応する←
実は2次元大スキのぬるヲタ
(学園では隠している)
寮では基本コスプレしてる
(屋上でヲタ芸の練習をしている)
織愛学園の出身(当時は風紀委員長)

⏰:09/10/08 17:19 📱:N04A 🆔:P3v8RVb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194