私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#87 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

ああ、また話そうな。春。
春『うん!今度雛お姉ちゃんに会わせてね?バイバイ!』

ああ、伝えておく。またな。
(電話を切り携帯を閉じて机に置きベットに寝転がり天井を見て)

父さん…

【またあげ♪】


⏰:09/10/09 00:29 📱:SH01A 🆔:JBzCW0Ug


#88 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<談話室>
久遠

あ、居た‥
[扉を開き、ぱちりと目があうと
口を開いた相手に近付いて]

これ、
[相手に突き出すように渡すと
ソファーに腰をかけ溜息を零して]

⏰:09/10/09 00:30 📱:SH706i 🆔:tSNvg6kY


#89 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒灰原


ん、…あ。ありがと。
約束通り返してくれたんだ?
(突如眼前に突き出されたブレザー素直に受け取り溜息吐く相手と交互に見た後、隣に座ってベタなこと言って)

ため息吐くと幸せ逃げちゃうよ?

⏰:09/10/09 00:35 📱:SO704i 🆔:LOtvh3eY


#90 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


⇒龍崎

【よかったら談話室においで?(´`)】

⏰:09/10/09 00:36 📱:SO704i 🆔:LOtvh3eY


#91 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉


……。
(ココアを手にフェンスに寄りかかって空を見上げ)

この…ボクノコト……
忘れないでーよー……

って、悲しい曲よね
(少し歌を口ずさみ眉尻を下げて笑みを浮かべたあとポツリと呟き)


にしても
お腹空いたわ…結局、ご飯抜いちゃったのよねぇ……。


【あげ】

⏰:09/10/09 00:41 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#92 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<談話室>
久遠

本当は日付変わる前にと
思ったんだけど。
[ぼつりと呟くと、溜息を零し
隣に座りこんだ相手に視線をやり]

‥、幸せじゃないから平気
[ふん、と鼻で笑ったように呟くと
しらっと相手をみて]

⏰:09/10/09 00:43 📱:SH706i 🆔:tSNvg6kY


#93 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>



珍しいな、一人で居るなんてな。
(相手の背中を見ながら声をかけて)

久遠
【おう、ありがとう♪】

⏰:09/10/09 00:45 📱:SH01A 🆔:JBzCW0Ug


#94 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒灰原


日付…?ああ、気にしない方が良いよ。ほら小さいこといちいち気にしてたらハゲるってゆーしさ。←
(隣に座り呟く相手見て苦笑すればくしゃくしゃと頭撫で"ね?"と同意求めて)


……幸せ、じゃないんだ?
…じゃあさ、灰原の幸せって何なの?

⏰:09/10/09 00:49 📱:SO704i 🆔:LOtvh3eY


#95 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎


ん…?

あ、竜ちゃん
そうかな?ちょっと月が見たくってねー……
(声に振り返ると肩をすくめて笑い、ホットココアをすすり)


竜ちゃんは?

⏰:09/10/09 00:49 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#96 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>



俺は相変わらず眠れないのが理由だな。
(頭を掻きながら苦笑して歩いて近寄り)

⏰:09/10/09 00:51 📱:SH01A 🆔:JBzCW0Ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194