私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#757 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈→談話室〉


はぁ…とりあえずネタ集めでもしなきゃ
やってられないわ。
(メモ片手に"誰かいないのかしら"と談話室覗くも自身の親戚一人しかおらず、とは云え声を掛けて)


あら、忍ちゃん。


忍:「…………おはよう、美子お姉さん」


相変わらず低血圧なのね?…低血圧ネタは前に貰ったことがあるから駄目ね…。あ、帰っちゃうの?
(ふらふらと談話室出て行く相手見ては首傾げ)


忍:「…二度寝します…糖分貰ったし、」


……………糖分?
一応書いとこうかしら
(出て行った相手の手元にあった"おしるこ"思い出せば持っていたメモにペン走らせソファーに座って再度ため息吐いて)


……………はぁ。


【あげ待機】

⏰:09/10/12 11:19 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#758 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

いい天気…。
(空を見上げるとんーっと背伸びをし)

【あげ】

⏰:09/10/12 11:32 📱:P10A 🆔:AdQRczBk


#759 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

良い天気だ。
(腕を組み木に寄り掛かりながら空を見上げて言い)



【休憩あげ♪】

⏰:09/10/12 12:16 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#760 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮自室]



・・・・・あれ?
どうやって寝たんだろ…←
(昨日のことを覚えておらず辺りをキョロキョロしたあと"確か木下の部屋に行って…、それで?"と?を沢山出して悩み)



【あげ─】

⏰:09/10/12 12:30 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#761 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉


んー…
爽快天気ね…。そろそろ紅葉シーズンかなー
(空を見上げぐぐっと伸びをして微笑み)


……んでも
お昼寝日和かも
(ふよっと目を細めて、中庭へ足をすすめて)


【休憩あげ】

⏰:09/10/12 13:27 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#762 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈→談話室〉


………ふう、結局何もなかったわ…
明日はもう描く暇無いし―今日中に何か見つけないと…。
("せっかくのカラー号なのに"と呟きながらも学園、寮を一回りした後再び談話室に戻って来て脱力するようスカートも押さえずソファーに はしたなく寝転んで)


【あげ】

⏰:09/10/12 17:25 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


#763 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

はぁ〜……ったく
(赤くなった頬をさすり後頭部に手をやりながら不機嫌そうに談話室に入って来て)

【\(^O^)/】

⏰:09/10/12 17:32 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#764 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉


……。
(談話室にやってきて自販機に直行するが美子の姿に眉を寄せて苦笑し)


美子さん…
見たくないものがスカートから覗いてんだけど…
(缶コーヒーを手に取るとそれだけ言って談話室を去っていき)←


【あげ落ち(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/12 17:33 📱:N02A 🆔:OmGNbDP2


#765 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



荒井
【またーノシ】


⏰:09/10/12 17:37 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#766 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒政宗ちゃん


あら、あらあら。
政宗ちゃん………頬真っ赤にして…彼女さんからビンタでも喰らっちゃったのかしら?←
(入って来た相手見てはクスクスと口元に手を添え笑いながら柔らかく微笑んで)

>>476
【\(^O^)/確認お願いします】

⏰:09/10/12 17:38 📱:SO704i 🆔:a8f47EyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194